神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ168件目 / 全178件次へ »
ブログ

私はいつ、カムバぁ~ックするのでしょうか???

季節の変わり目、皆さんお変わりないでしょうか?

お友達のみなさん、久しぶりにパソコン開くと
相も変わらず、いっぱい足跡付けてくださって
ありがとうございます。

私は会社の歯車となって、毎日追い込まれてます。
毎日、あほ、ぼけ、かすとののしられながらも、、、、、
(+o+)こんな不景気な時に、まあありがたい話ですが。

必ずカムバぁ~ックしますんで、見捨てないでくださいね。
(^。^)/

体調に気をつけて、インフルエンザにも注意くださいませ!
14件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん、お久しぶりです!

    まだ中国で監禁されてるんですか?w

    働き過ぎて疲れたら健康ドリンクでも飲んでファイトーイッパーッツで元気出してくださいd(≧∀<**)Good!!
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/9/17 21:23
    こんばんは[1:113]久しぶりですね[1:104]

    神さま仏さまの持ち株の調子はどうですか[1:096]

    私は含み損が増えてガックリ状態です[1:003]

    仕事忙しそうですね[1:097]

    体調気を付けて下さいね
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/9/17 22:08
    こんばんは!!

    久しぶりの日記ですね。忙しく仕事できるのは良いことですよ。

    自分もやっと休職を終えて職場に復帰できました。

    今は忙しいのが、仕事できるのが嬉しいですよ!!

    でも今度は、休職なんかしない様に頑張りつつもペース配分に気をつけます。

    神さま仏さまさんも自分のペースで仕事できます事をお祈りします。
  • イメージ
    with24さん
    2009/9/17 22:41
    こんばんわ^^

    元気そうですね。。。。

    ボケ・かす・アホってののしられてるんですね^^

    根性根性ド根性ですよ。。。

    この不景気の中忙しいって良い事ですよ^^

    倒れない程度に頑張って下さいね。

    「みんかぶ」まだ無くならないと思いますから・・・^^;

    1に仕事・2に仕事・3にも仕事・4にも仕事・・・・

    結局ず~~~~~っと仕事ですからね^^

    ファイトファイトってね。

    頑張って下さい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/9/17 22:43
    こんばんはー神さま仏さまさん

    >季節の変わり目、皆さんお変わりないでしょうか?

    元気ですよー( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >必ずカムバぁ~ックしますんで、見捨てないでくださいね。
    (^。^)/

    了解ッ!( ・∀・ )ゞ
    いつでも待ってますよん(^^♪
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/9/22 18:32
    お久しぶりです。。

    SWはいかがお過ごしでしょうか?
    何だか忙しそうですね!!
    必要とされているのは良いことだと思います。
    日頃の働き過ぎによる疲れを癒して下さいね!!

    それでは、恒例となりました、
    来週のサザエさんは。。。?

    1.アナゴさん、裁判員に選ばれてオドオドする
    2.ワカメ、盛り髪に挑戦する
    3.カツオ、ザリガニ養殖でひと儲け

    の3本です。

    来週も見てね♡

    そんじゃ~!!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/9/22 19:23
    こんばんはです♪

    正しくお久~って感じですね(笑)

    たまに気にして足跡残しますので正式に戻ってきたときには

    又日記で教えてくださいね♪
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/9/22 22:20
    じょーじわしんとんさん こんばんわ。

    お久しぶりです。

    うわぁ~、日記がすごいことになってる。
    お返事遅れてすみません。

    帰ってきたら、また明後日から出張です。

    最近、私は目覚めたら、どこにいるのか
    わからなくなってます。

    夜中目が覚めてトイレに向かう時に、”いま、どこ?”
    ってなります。

    しばらく、株も上がんなさそうだし、仕事に
    夢中になりますわ。

    また、日記、一生懸命書きます。(^。^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/9/22 22:22
    プリリンさん 、ご無沙汰です。

    返信遅くなりすみません。

    株は、塩漬け(チョコバリさんに教えてもらった)です。

    しばらく、放っておきます。

    株も、仕事も面白くない近況でした~。

    また宜しくお願いします。(^。^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/9/22 22:26
    RX78G3さん こんにちは。

    遅すぎ返信すみません。

    あこがれの有名人さんから

    お便りとは光栄でございます。

    職場復帰おめでとうございます。

    そうですよね、いまどき、仕事が忙しいって、

    ほんと幸せなことです。文句いいながらも頑張ります。

    これからも宜しくお願いします。(^。^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/9/22 22:32
    with24さん こんばんは。

    これまた返信遅くて申し訳ないです。

    ある意味別の意味でも有名人のwith24さんの

    励ましのお言葉もきびしぃ~。

    ヘタれな私に、1と2の間に休憩、3と4の間に休憩
    くださぁ~い。

    またお邪魔しますね。(^。^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/9/22 22:35
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    重ね重ね、返信遅くすみません。

    有名人3連発のコメありがとうございます。

    元気そうで何よりでした~。

    最近不定期に突然、現れますが、宜しくお願いします。

    (^。^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/9/22 22:40
    チョコバリさん こんばんわ。

    久しぶりです。

    ガハハッ、サザエさんネタでたぁ~。

    久しぶりに購読させて頂きました。

    押し売りですが、ありがたい話です。
    (定期購読料ってとらないでね。)

    2本目の”ワカメ、盛り髪に挑戦”ってなんだ???

    また、宜しくお願いします。
    (なんか、最近いっつもこう言う締めになってる。)
    (^^ゞ
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。