足が長いマッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全224件次へ »
ブログ

民主党政権 10443 ◎

E45c20c4e   F14779126   0d62555b4  

民主党政権なっても心配いらないよ。

逆に景気が良くなるし、新たなる企業が生まれる。

心配無用~なにも金融に亀井さんがなっても心配いらない。

経団連の爺さんの頭が古いだけ・・・。

アメリカもヨーロッパも新たなる日本を支持して、逆に認め始めている(政治三流と言われたのは自民党政権)

アメリカの属国かい~おいおい 日本は独立国家だよn。

お小遣い程度の日が続くな~

こういう日は「買いに廻る」

しかし何でや~銀行徹底的に難ピン入れた。


ぎゃはは~持ち株ないと勝負ができないの!


即日仕入れで、即日完売は大けがの元!!

大切なのは「大局感」これが持てない人は即退場願います。


連休明けの「持ち種」げっぷが出るほど仕入れた。


まあ連休で不安なんだろうけどね。うんわかるよ!!


これは想定したしたこと「連休前が買い時」ピッたしカンカン!

今日は銀座でお寿司食べた後に四丁目のドトールでコーヒー飲みながら取引に参加した。

昨日仕入れた「住友商事・ANA」でお小遣い調達~別にお金を下すんじゃないよ。

その程度の金額をゲットしたっていう意味ね。

皆さん~お取引如何でしょうか?

連休のご予定は、如何お過ごしになるの?

ボクは今~幸福感に溢れて「恋」しちゃっています。(笑)
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/9/17 22:18

    このご意見ですが、恋に、うかされてのことでは、ないですよね~?

    いま、恋を、変換しようとしたら、故意、とか、来い、とかが、先に来て、いかに恋という文字を使っていないかということに、思い到り、がっくしと、くず折れました~☆

    故意、来い、濃い、乞い、の後ですよ~恋が!

    なめられてる!
    PCの文字変換め~!

    なめんじゃないよ~~! こらぁ~! ぷんぷん!

    (すみません~☆ 秋だというのに、殺伐としてて~☆)
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2009/9/17 23:18
    プリンさん

    恋=Real Love 秋ですね~サンマも良いけど~♪

    恋するこころ、笑わないで下さい。

    週に2~3日は会わずにいられない関係 real Love

    true Love 怒らないで下さい。(なめていません)笑う

    ぷんぷんしないで、プリンさんのPCのキーボード壊れる。

    浮かれてしまうのが人生、そこから大きな事が生まれる可能性があるんです。

    毎日 メールの交換で互いに理解し合う関係に・・・。

    それよりPoint下がっていますね。爆

    今日はそれでも、お小遣い程度ゲット!

    ホンダ・三菱地所・三菱UFJをかなり安値で買い込みました。
    いま 上がっているのは、主に中型銘柄で、明日はボクのボードにセットしてある超超大型銘柄がUP UP 気分上昇。

    >故意、来い、濃い、乞い、の後ですよ~恋が!

    これはプリンさんが主に使わないから下落して・・・笑う
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。