るきるきさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全302件次へ »
ブログ

日々投資090916+注目銘柄

カテゴリー分け。というか索引
→銘柄ウオッチ http://lukiphel.blog61.fc2.com/

当ブログは植草一秀氏を応援しています。
植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/


今日は「3日分」くらいの勢いで長々と書いたのですが(まあ、半分は鳩山内閣と合気道ですが<自爆)、思わず変なところをクリックしたら、全部、ぜええええええんぶ、消えました(大泣)。

普通、下書きとして保存されているのですが、何でだか分からないですがそれも残ってません。

なにすんじゃ、ワレ!  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o   もう書けないのでダイジェストで。


☆日本市場は米国の堅調さのどさくさで上げてるような感じ

☆リセッションの終了が宣言されたが、市場が信じているかは微妙

☆米国が堅調なのもSQでね?

☆日本市場の主体性なしが加速して、明日の相場は外部環境次第

☆新政権誕生はあまり影響なしと見た
(でもマスコミあたりは上げれば「後祝儀、好感」、下げれば「反応薄」と後付説明する)

☆SQ絡みの堅調なら連休中の米市場は波乱の可能性アリ

☆基本的には含み益で売り持ちして連休に突入したい
(私は一昨日買い戻して今日また売った)

☆でも、言うまでもなく「読めない」相場

☆結局、ブルベアしかないべ。本当は撤収が無難なんだけど、もったいないお化け(古っ)


注目銘柄

売り
今日は買い戻して上げた銘柄も多いようですが、やはり売りとして注目しておきたいのが機械設備、または思惑で評価以上に買われている銘柄。爆発力がありますのでアレですが、特に6674ユアサは注目しておきたいところです。電池関連としてはリーディングカンパニーですのでそれなりのインセンティブがあるのは確かですが、現在の見通しでは株価の説明がつきません。期待度も高いことも確かですが、まだまだ未知数の部分が多く、地合の悪化次第では急落があり得ると思います。

買い
民主党政権の誕生で、放置されている内需銘柄には注目しておいて損はないと思います。
3387クリエイトレストラン
2769ヴィレッジV
8410セブン銀行
 三菱UFJが新規「1」でカバレッジしています。目標価格316000円。反発の契機になるか
2440ぐるなび
 そろそろ底かも
2413エムスリー
 もしかしたら崩れるかもしれません。310000円から根性で売り崩している感があります。大きく崩れたらメガチャンス

後は農業関連ですね。
6326クボタ
4996クミアイ化学
4997日農薬
9305ヤマタネ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。