サンサンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全263件次へ »
ブログ

そうでない方も『丸見え』?

昨日は、お得意様のご招待で、知多半島南端の内海へ日帰り温泉旅行。

内海は、きれいな砂浜の海水浴場として知られている。

さて、到着したホテルで40名の参加者全員が、支配人の注意を神妙に聞く。

「皆さんには、お食事の後、ご自由にお風呂に入っていただけますが、一言、ご注意を申しあげます。
 露天風呂は男女とも、海から『丸見え』です。自信の有る方はよろしいですが、そうでない方は、ご注意ください」。

一同、大笑いであった。

私は「そうでない方」ではあったが、お得意様に無理矢理に入らさせられました。

ハイ。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/9/14 20:52
    今晩は。

    サンサンさんも昨日は温泉だったのですね。

    海から見える露天風呂ですか?


    美女の裸を見たい人は海にいたのでしょうか(笑)

    それがサンサンの裸で・・・(笑)


    喜ばれたでしょうか?

    驚かれたでしょうか(笑)
  • イメージ
    克己復礼為仁さん
    2009/9/14 21:02
    今晩は。

     多分、その海水浴場は、そのホテルの「魅せる」露天風呂を売りにしてますね!
     イヤ、そのホテルが「魅せる」露天風呂を売りにしてるのか!

     楽しそうなご旅行で何よりです。
  • イメージ
    サンサンさん、こんばんわ!

    海の見える露天風呂は気持ち良さそうですね☆

    男湯から女湯が『丸見え』なのかと思いました!笑
  • イメージ
    サンサンさん
    2009/9/14 21:45
    ロ-ズガ-デンさま

    こんばんは

    >驚かれたでしょうか(笑)

    幸いなことに、私は目が悪いので、誰が誰やらわかりません。

    も・し・も、

    ロ-ズガ-デンさまが覗いても平気ですよ。

    もっとも、ロ-ズガ-デンさまが「寝込む」ことになるかもしれませんな。

    ハイはィ。

    お大事に。
  • イメージ
    サンサンさん
    2009/9/14 21:52
    損小利大さん

    こんばんは

    >そのホテルが「魅せる」露天風呂を売りにしてるのか!

    女風呂は、「ヨシズ」をめぐらして、見えないようにしてあったそうですが、「せっかく来たのに海が見えない」との声で取り外したようです。

    まあ、間近かではなにのですから、見えてもたいしたことはありません。

    ハイ。
  • イメージ
    サンサンさん
    2009/9/14 21:59
    じょ-じわしんとんさん

    こんばんは

    >男湯から女湯が『丸見え』なのかと思いました!笑

    そうですね。

    男性の「永遠の願望」ですな。

    ところが、男風呂に女性連がどやどやと乱入された経験を持つお得意様は、慌てて逃げ出したそうですよ。

    「弱きもの 汝の名は 男なり」とか言いますな。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/9/15 07:46
    おはようございます。

    開放的な露天風呂・・・いいじゃないですかねー。

    私も自信はありませんが・・・きっと入っちゃうと思いますよ(笑)
    旅の恥はかき捨てとも言いますし♪
  • イメージ
    サンサンさん
    2009/9/15 08:44
    まつぴょんさん

    おはようございます。

    >開放的な露天風呂・・・いいじゃないですかねー。

    一番思い出に残る「露天風呂」。

    若いころ原付で行った「下呂温泉」。

    川原に露天風呂があり 入浴料200円を払い脱衣場から風呂に入ると、そこは本当の「露天」。

    さえぎるものは、何もないもない川原。

    遠くに高山線の汽車が走り、開放度満点!

    もう一度、行きたいところです。
  • イメージ
    miya-miyaさん
    2009/9/15 11:23
    こんにちは♪

    温泉いいですね~♪♪

    >露天風呂は男女とも、海から『丸見え』です。
    >自信の有る方はよろしいですが、
    >そうでない方は、ご注意ください」。

    すっごく面白いです~(*^_^*)
    自信のない方はご遠慮じゃなく、ご注意なんですね~!!
    サンサンさんは注意しながら、
    露天風呂を満喫されたのですか??
  • イメージ
    サンサンさん
    2009/9/15 12:15
    miya-miyaさん

    こんにちは!

    「人畜無害な館」へようこそ!

    >サンサンさんは注意しながら、
    露天風呂を満喫されたのですか??

    ハイハイ、三重県側に、よ~く見えるように立っていましたよ。

    ほ~ら、海の向こうにぼんやりと「キムタク似」の筋骨逞しい人物が見えたでしょう?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。