akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ305件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第23話『戦場の少女』

いきなりリン、逃げてます。
グラトニー&大総統、追跡。

スカーとアル、壮絶な戦い。
不自由と不幸が一緒じゃない・・・というアル。
エドも合流・・・かと思えば、グラトニーも一緒。
そんでもって、リンも出てきた。
なお、その裏にはランファンの腕一本。
そんでもって・・・眼鏡のお姉さん登場。リンとハムになったグラトニーを連れて逃げました。

で・・・エド&アルがスカーを捕まえようとしたら・・・パンダ女が登場。
まんまと逃げ失せました。
ちなみに、逃亡中のリザさんとリン。大総統に目撃されました。彼、目がいい・・・というか、周りの人も不審者に気づけ・・・。

さて、ウインリイはなぜか大総統とお茶。
エドはすべて吐いたようです。
待つことしかできない・・・と凹んででいた彼女でしたが、何だかんだで彼女を待つ人もいて・・・。

ちなみに、ランファンの身には壮絶なことが。
こうなることを覚悟していたはずのリンでしたが・・・ランファンのほうが覚悟していたようで。
何はともあれ、ランファンは無事なようで、和やかな場面になるかと思えば、リンの口からは衝撃の事実。
ブラッドレイさんはホムンクルス?
そんでもって驚くべきことに、グラトニーが・・・変身?変形?ラスト殺害の犯人を知って、切れました。
アレ、腹から出てきたんですかね?普段が間抜け面なので、そのギャップがすごい。

ちなみに、大佐は今月のガンガンは買い占めないらしい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。