rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3662件目 / 全3694件次へ »
ブログ

日記:ほどほどに

8b54d50f3  

突っ込み日記

ほどほどの欲が株では良い結果を生む
欲が深すぎると・・・・

ほどほどの資金投下が株では良い結果を生む
めいっぱい投下すると・・・・

ほどほどのパソコンが株では良い結果を
こんなに多いと・・・・・・

どなたか、おもしろくツッコミを・・・・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    けい777さん
    2009/9/13 14:49
    こんにちは

    >>ほどほどの欲が株では良い結果を生む欲が深すぎると・・・・

    これはその通りだと思います。

    というか、パソコン多すぎwww

    私も、デイトレ2台・ネット1台・ゲーム専用1台・遊んでるの1台ありますが(全てノートPC)

    面白くないつっこみでしたw
  • イメージ
    権左衛門さん
    2009/9/13 15:33
    凄いな~~~~~~~

    プロになるとこれほどの
    【パソコン】が必要なのか。。。。。

    それにしても、之を使いこなそうとすると
    【手】は、【目】は、
    幾つ必要なのか。。。?


    回転する椅子に座って、それぞれのパソコンを扱っているのだろうが?
    =目=が回らないのだろうか。。。?

    それにしても、これほどの【パソコン】囲まれていたら
    =今の時間=は、何処を基準にするのだろう。。。?

    少し昔では、【想像も出来ない世界】なのかもしれない。。。

    改めて、=凄いな~~~~=
    (⌒▽⌒;) オッドロキー
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/9/13 15:56
    こんにちは

    >私も、デイトレ2台・ネット1台・ゲーム専用1台・遊んでるの1台ありますが(全てノートPC)

    good!! 目的別に、分ける これが重要ですね


    私の頭が禿げてきたのは、PCの数が多すぎるからかも??

    ビョーキを進行させるのも、改善させるのも、全ては・・・・・・・??
  • イメージ
    こんにちは

    そこ 映像編集ル-ム


    カ---ット そこの場面まき戻して、俺そこで買いいれる

    まで
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/9/13 17:35
    rikakusenninさん こんばんは

    「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/9/13 20:52
    今晩は。

    ほどほどですね。

    >ほどほどの欲が株では良い結果を生む
    欲が深すぎると・・・・

    やはり頭も尻尾も狙ってはだめですね。


    >ほどほどの資金投下が株では良い結果を生む
    めいっぱい投下すると・・・・

    わくわく どきどき 楽しむ程度に。

    はらはらは駄目ですね(笑)


    >ほどほどのパソコンが株では良い結果を
    こんなに多いと・・・・・・


    あれこれ見てるうちにタイミングを逃しそう!!


    ほどほどというか

    適度というか

    何でもあまりのめり込むとだめですね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/9/13 21:04
    権左衛門さん こんばんわ

    >プロになるとこれほどの
    【パソコン】が必要なのか。。。。。

    わたしゃ、株もPCもアマチュアですたい。

    こんなに必要ではありませんね、ただ、自分で故障を修理したPCで、月に、1万円も儲かると、どのPCも、いとおしいものです。

    女房に三くだり半を書かないのと、おんなじかなぁ??




    kkk-wingさん はじめまして、こんばんわ

    >そこ 映像編集ル-ム

    はい、リニア編集もかじりましたよ。
    あれは、今ぐらいのスペックが必要で、10年くらい前だったから、けっこう、めんどうでした。あなたも、されますかぁ?

    時間軸を触るのって、また別の感覚世界ですよね、
    2時間かかって電子編集した、5分間の作品を見た女房が、
    (一回見たから、消していいよ!!)だって、首シメタロカーって腹たちましたよ、ハイ。

    でも、時間軸、もどせたらなぁ・・・・・・・・熱烈願望。
    ナイスコメント!!





    黒鮪殿下さん こんばんわ

    >「過ぎたるはなお及ばざるがごとし」

    ザッツライト!!ですね。

    でもね、いっぱい使ってみると、アル事が見えてきます

    そのアル事とは、秘密ですが、想像してみてください。
    損はありませんよ。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/9/13 21:36
    ローズガーデンさん こんばんわ

    じつは、世界旅行が、それこそ熱烈願望なのです。
    PCを各国のHP、地図や景色、ライブカメラなどにつないで、
    GoogleEarthでゆっくり擬似フライトが大好きなのです。

    NHK-BSの空撮映像を見ながら、自分も飛んで見る

    これも、醍醐味です。

    インターネット様様であります。

    実際にでかけておられるローズガーデンさんがうらめしーーー!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。