とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全145件次へ »
ブログ

好きですマグロ。

千葉県のほぼ全部署で5年間で30億円の裏金。
これまた私的流用もかなりの額になるでしょう。
わかっている5年間だけですから ずーっと慣習になってるわけで。税金泥棒を公務員がみんなでやってるんです。

とりあえず公務員の数を30%程度減らして欲しい。
それで仕事が回らないと言うのなら給料を減らして財政立て直してから仕事してくれ。

インタビューに答えている当事者たちも他人事のようで責任を全く感じていないようです。もはや麻痺していますね。
これでは「お役所仕事」くらいしかできないでしょうし、それすらできていないのでは。。。
職務怠慢というレベルでなく…悪質ですね。


それから・・・国会議員はこんなにいらないでしょ?


EUがクロマグロ捕獲禁止の方向で、大西洋で獲れなくなりそうです。日本のクロマグロ消費量の半分が大西洋クロマグロなのでピンチです。
こうなるとますます養殖マグロの需要拡大です。

そこで、2286林兼産業、8091ニチモウ、8038東都水産などが注目でしょうか。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/9/10 20:30
    こんばんは。どれも仕手っ気があって面白そうですね~。ちょっと監視してみようかと思います!
  • イメージ
    コ鉄さん
    2009/9/17 17:20
    マグロの養殖いけいけですか。
    近大の水産学部にもっと頑張ってもらいましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。