トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全110件次へ »
ブログ

20勝12敗・・・今日だけで3敗

久しぶりにやっちゃいました。
損切の雨・嵐~~
もう何を今日買っても駄目かなと思いつつ、みずほ買うと
下がり・・・ラ・パルレもだだ下がり・・・・
一旦損切します。。。


2007年8月からの勝敗・・20勝12敗

2007年10月の損利益・・・ -49,900円

トータル損利益・・・・・・・・ +28,540円


6652 IDEC   購入額 1,360円(売却 200株 損失 -12,800円)

8411 みずほ 購入額 656,000円 (買い→売却1株 損失 20,000円)

4357 ラ・パレル 購入額 82,500円 (売却 1株 損失 10,000円)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/16 22:33
    とんこつも今日はわかっていながら失敗しました。。
    明日はどうかな。ダウは安く始まってますね。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/16 22:38
    私はノーポジションにしているので
    ラ。パレルが6万割れなら10株狙い、9万目標
    ニッシン債権1万~1万2千台を60株狙い、目標1万6千
    で一気に利益を狙いにいこうかと考えていますので、ダウは下げ期待しています。。。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/10/16 22:50
    ノーポジなら下げれば下げるほど・・(^^)

    私のようにポジション有る人は空売りするか現物売るか、それとも含み損を無視して下がった所で全力で買うか・・
    悩みは多いです。XX
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/16 22:52
    私は今日ダブルパンチです。。
    外貨のニュージーランドドルも91円までいっていたのに、86円台に突入してきました。。。
    もう最悪な気分・・・・
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/16 23:18
    今日の下げは強烈でしたね。
    呆然としてました。
    私は長期保有なんですが、
    こんな日はやっぱりソワソワしてしまいます。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/17 00:39
    今日は一瞬、昼食事の時に携帯画面で情報をみたとき、迷いましたが、じっとしていました。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/17 20:15
    ぎっしーさんへ

    私もあまりの下げに驚きました。
    でも保有していないのでもっと下がれと思いました。。
    それでもって下がったところで、昨日上方修正した、コスモ石油を買いました。
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/10/17 21:11
    取り合えず昨日損切りしたのが正解ですた!
    はい!しばらくおとなしくしとこうと思ってまつ♪
    休むも相場!今はキャッシュポジションを高めて
    次のチャンスを狙いたいと思ってまつ♪
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/17 22:15
    イマっちさんへ・・・
    実は今日かなりの下げでしかも14時頃に日経が少し戻したので、そのすきにコスモ石油を下値で買っちゃいました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/20 05:52
    きっちり損切りしてるのですごいですね。(^^ゞ
    この日はあまり取引してなかったので。。。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/20 08:49
    みやまなさんへ

    損切した分はほぼ戻してしまっていて非常に残念でした。。

    でも他で取り返します。。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/10/20 11:16
    そうですよね、他で取り返せばいいんですよね。
    (と コメントを書きながら実は自分自身への言い訳を書く・汗)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。