るきるきさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全302件次へ »
ブログ

前場→後場+注目銘柄

カテゴリー分け。というか索引
→銘柄ウオッチ http://lukiphel.blog61.fc2.com/

当ブログは植草一秀氏を応援しています。
植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/


相変わらず小幅な値動きに終始して方向感なく終わった前場ですが、後場は米国市場の動向を見越して少しは動きが出てくるのではないかと思います。米国市場がどうなるかについてはとにかく開いてみないと分からないのですが、先物が堅調であることや、今日は大きな指数の発表などもありませんので売り材料が少ないのは確かでしょう。

懸念されるのは為替動向です。若干円高に振れていますが、米国も調整が終了しているとは言い切れないと思いますので、万が一、大きな下落でも喰うことがあれば釣られ安は必至という状況でもあるでしょう。上値と言っても現況を見る限り限定的だと思いますので、特に高値圏にある機械設備銘柄などは保険的に若干売り持ちしておいても良いのではないかという見方もできます。


注目銘柄
3843フリービット
決算により期待が剥奪された形になっていますが、内容を見た限りでは成長性が否定されるものではないと思います。平たく言えば「何とも言えない」ということで、過剰反応と見ることもできれば、450000円あたりまで一時、下落があってもおかしくはないと見ることもでき厄介ではあるのですが、価値のある企業であることは事実ですので540000円くらいまではさっさと戻るのではないでしょうか。ただし、思ったよりも整理されていないようにも思えますので、しばらくはそのあたりで揉み合いになるような気がしますが。私はデイトレで一旦利確しようと思ってますが(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。