orennjimikanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全100件次へ »
ブログ

気合いを入れて

7827800aa  

みなさま

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

さて 9月の下がった日に 大量に買い込もうかなぁ。

どれが化けるか楽しみにしよう。

いろんなセクターをピックアップしてね。


さて とても楽しみになってきました。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

=^-^=うふっ♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/9/7 00:53
    こんばんは☆

    週末、ゆるゆる~してましたぁ*

    今週、戻してくれるといいけどぉ。。

    >さて 9月の下がった日に 大量に買い込もうかなぁ。

    と言うことはぁ。。 まだ、下げるかもぉ?ですね*

    うさも、一緒に、わくわくしたいなぁ~♪

    ところで、もう少し前にお買い物されてたのは、

    長期保有さんですかぁ? それとも、いちおぱっくり?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/9/7 02:14
    こんばんは。

    皆の衆が、一万円割れを待ってる時には、なかなか割れずに反転して行くもんです。。。

    またぞろ、人畜有害な評論屋連中の雑音がうるさくなって来ましたが、良いお買い物が出来る☆といいですね♪
  • イメージ
    orennjimikanさん
    2009/9/7 09:12
    ゆめうさこさん

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

    少し前に 買ったモノはぁ~~

    なかなか プラスになりませんねぇ。

    暫く 放置かなぁ。

    一度 撤退した方がいいかなぁ~~

    では うさこさんも

    ご一緒に バーゲンに乗りましょう。

    一緒に ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

    しましょうねぇ。
  • イメージ
    orennjimikanさん
    2009/9/7 09:14
    kobuntaさん

    1マン割れとか 目標の 金額があるわけでは無いけれど

    どこかで ガツンと 下がった日に 買おうかなぁ。


    ご一緒に 楽しみましょう。

    ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2009/9/19 14:51
    こんにちは!

    今週も、お疲れ様でしたぁ☆

    連休さんですね♪ 嬉しい!

    みかんさんは、お出かけかなぁ?

    うさは、計画不足やすることいっぱいで、

    お家ですぅ~。。

    連休明けて~と思うと、相場さんとかで出かけずぅ。。

    余裕持ってやりたいところですぅ**
  • イメージ
    orennjimikanさん
    2009/9/21 09:57
    ゆめうさこさん

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

    今日も 秋晴れで 青空満開です!

    お仕事が お休みでは無いので  連休はどこへもいきませんよぉ~~

    母の所に顔を出す予定ですけどねぇ。

    お休み多すぎて マーケットも お休みで・・ つまんない

    (`^´)ブリブリ

    世界は動いているのにねぇ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。