DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2550件目 / 全2649件次へ »
ブログ

9月4日の状態

 今日購入した株
 サンシティ×5              13900
 ケネディクス               49550
 コネクトテクノロジーズ          18200
 ゼクス×10               13800
 ケンコーコム×2            187600

 保有中の株の含み損益
 魚力                     500
 アビックス                 1000
 サンシティ×5                  0
 ケネディクス                   0
 コネクトテクノロジーズ              0
 計                     1500

 今日利益確定した株
 新日本科学                 1000
 ノエビア                  1800
 計                     2800

 今日損切りした株
 ゼクス×10                  80
 ケンコーコム                2300
 計                     2380

 今日使用した手数料              561

 今日の感想
 今日の儲けから損と手数料を引くとマイナスへ
 …手数料貧乏って奴ですな。
 
 ゼクスは兎も角、ケンコーコムの方は実は防げる、防げた筈のダメージで、これ精神的なダメージが大きいです。
 ケンコーコムは前場が終わる直前にですが、試しにストップ高の比例配分狙いの株に早めに発注してゲット率を高めるテストをしてみた(自分の比例配分狙いに関して普段の発注は14時半近辺からスタートです)のですが、売りと買いの比率が1対2乃至1対1.5位だったんですよね。ですので本来なら後場が始まる直前に確認して、危険そうなら発注取り消ししなきゃいけなかったんですが、見に行くのが若干遅れて発注が外せたのが一つだけだったって言う。
 そういった時間的な配分をちゃんと行っていれば本来出ない被害だったので自分の迂闊な行動を悔やんでいる最中です。

 なおゼクスはストップ高を確認して発注したのですが、すぐに外れて損切り。
 こちらは携帯を切る前にヤバそうなものを発注した際は現物が届いているかの確認して回線を切っているので、その用心に救われて被害額が少なくて済んだ感じです。

 ノエビアに関しては逆指値で手仕舞いラインを入れていたのですが、それに触れて手仕舞いしました。

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上。

 現在までの結果
 128勝51敗8分け +374242
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)

 なお(今年買った)優待用に保持している株に…
 サダマツ(69000)が有ります。
 厳密に純利益と言ったら上の数値から、更に、これを引くべきでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。