のっぴ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全77件次へ »
ブログ

ダメだ、こりゃ┐(´д`)┌

みずほちゃんは、完全に外してしまいました。(´д`、)アゥゥ
仕方ないので、このまま寝かせて、取り敢えずは今月の決算で配当金をゲットして、1~2年ほど寝かせれば、回復しているだろう…って言う事でしょうか?(´д`、)アゥゥ

それまでは、別に資金を作ってやるしかなさそうです。(´д`、)アゥゥ

やはり資金が少ないとどうにもならないですね~(汗) FXで浮いた資金はまだ3万円程度。10万円が申告ラインですから、まだまだ余裕がありますが、このペースで儲けたら(ォ 来年は10万円を越えてしまうかも知れない(汗)

あとは、みずほがどうなろうと構わないが(^_^; 再度、強烈な円高になって貰って、ランドを仕込んで儲けるしかない。(^^;;;

しかし…この調子では11円台半ばまでは時間が掛かりそうだなぁ~(´д`、)アゥゥ
6件のコメントがあります
  • イメージ
    けい777さん
    2009/9/4 18:41
    みずほちゃんには、困ったもんです(*_*)あげるとおもってましたが、なかなか(*_*)
    東芝みたいに、化けなかったかって感じです。
    まぁ、かなり赤字ですしねぇ。

    ちなみに、FXの儲けの申告って、三十万じゃなかったでしたっけ?間違ってたらごめんなさい
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/9/4 21:02
    こんばんわ。

    あれっ? FXって20万円以上じゃなかったですか?

    まぁ まだまだ大赤字なので20万円の何倍も儲けなければ申告する必要もないんですけど (^^;
  • イメージ
    のっぴ~さん
    2009/9/5 08:21
    >けい777さん

    みずほちゃん…名前は可愛いけど、株価は可愛くないですよね。(汗)

    >FXの儲けの申告って、三十万じゃなかったでしたっけ?

    あれ? 10万だったような記憶が…。(汗) 雑所得は10万円未満が申告不要と思っていましたが…これはもう1度ちゃんと調べないと…(;゚Д゚)アセアセ


    >ナポレオンさん

    >FXって20万円以上じゃなかったですか?

    おぉぉ!!(;゚Д゚)アセアセ 新たなる説が!!(爆)
    申告必要金額をちゃんと調べてみますね。(^^;;;

    >まだまだ大赤字なので20万円の何倍も儲けなければ申告する必要もないんですけど (^^;

    去年、一昨年の分も合算できれば、当面の間…それこそ数年から10年は(笑)申告不要になるんですけどね~(´д`、)アゥゥ 今年は一応、利益しか出ていないので…(汗)(ごく僅かですが…(汗))
  • イメージ
    のっぴ~さん
    2009/9/5 08:24
    皆さん!!(汗)

    雑所得の申告は20万円を超えた場合でした。(汗) 20万円までは申告不要…との事でした。(汗)

    10万円だと思っていたんですが…完全に間違えていたようです。どうも申し訳御座いません。m(_ _)m

    と言う事で、FX利用者の方は、20万円超で要申告、と覚えて置いてくださいね。(激汗)
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2009/9/5 13:55
    のっぴ~.さん  こんにちわ。


    私も色んな税金を払ってはいますけど、所得税だけはもっともっと払いたいと思います、所得税を1000万円払ったらどんな裕福な暮らしが出来るんでしょう・・・ ?

    来年からは生活保護から抜け出して、1円でも2円でも所得税を払ってやる~   (嘘です、結構払ってます)
  • イメージ
    のっぴ~さん
    2009/9/6 17:55
    >ナポレオンさん

    確かに…知らない間に、色んな税金を支払っていますよね~。(´д`、)アゥゥ 税金が多過ぎるのかも…(汗)

    所得税1000万円を支払う状況になったら、確かに凄い事になりますよね!!(;゚Д゚)アセアセ

    >来年からは生活保護から抜け出して

    実は生活保護の方でも、消費税を支払っていますから、意外にも税金は納めている筈ですよ。(^_^;

    消費税はいつ頃に上がるのでしょうか…日本の借金から考えると今すぐにでも上げないと厳しいような気がしますが…。(汗) て言うか、もうこれ以上赤字国債は発行しないで欲しいです…(´д`、)アゥゥ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。