WINSさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全33件次へ »
ブログ

頭痛

みなさんは偏頭痛持ちだったりするんでしょうか?
私はたま~にですが、ズキズキと痛くなります。
コメカミ辺りに心臓があるじゃないかってくらいドクドク。
で、それが本日なんの気なしにやってきたのです。
いや~参りました。
先ずはバファリン(はいこれ必須)。
続いてバファリン(今度は一個多めに)
なんてやってるうちにいつも治ります。
これって、医者に行った方が良いんですかねぇ~。

本日の備忘録
銘柄       平均取得単価  今日の終値  前日差
3330 アガスタ    26,100    29,500  -650
3726 SDHD      2,407    2,520   +10
4975 荏原ユージ    2,436    2,650   +5

アガスタとSDHDは持ち株数が少ないんで、
荏原ユージに是非とも頑張ってもらいたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/16 01:10
    日暮れビレッジさん

     コメントどうもです。
     共通点も多いかも。
     お互い頑張りましょう!
  • イメージ
    日暮れビレッジさん
    2007/10/16 01:08
    はじめまして。
    初日記にコメントをいただきありがとうございました。
    証券会社の取引履歴をみて、ぜんぜん利益が上がってない!
    これでは郵貯にでも入れていたほうが良かったなぁ、
    なんて思ってしまうことも。。。
    だけど、止められない中毒かも。

    同じく頭痛持ちの肩凝りです。
    3日坊主にならないように頑張りますので、
    これからもよろしくお願いします。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/15 21:40
    トレちゃんさん、はじめまして。

     ロキソニンですか、知らなかったです。
     私も肩凝りがひどいですし、
     お互い健康に気をつけましょう。

     それにしても、やっぱり頭痛持ちの方って多いんですね。
     
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/15 21:25
    私も頭痛もちです。。。

    常備薬は、ロキソニン。。。

    私の場合は、肩凝りがひどくなると頭痛がやってきて、耳のあたりがぼわ~とした痛みに襲われます。
  • イメージ
    円満さん
    2007/10/15 20:24
    最初の「脳の血管が何かの拍子に収縮しすぎる」が、コーヒーの飲みすぎ又は、タバコの吸いすぎがキッカケになってる可能性があるかもしれません。。。

    お身体にお気をつけて下さいませ★
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/15 20:14
    円満さん、はじめまして。

     コーヒーですか。試してみます。
     普段も結構コーヒー党なので、
     これなら苦にならず出来そうです。
  • イメージ
    円満さん
    2007/10/15 20:08
    私も偏頭痛もちです。
    その症状は…

    脳の血管が何かの拍子に収縮しすぎる→収縮を戻そうとして一気に拡張→拡張しすぎて、鼓動の血流にあわせ神経を圧迫して偏頭痛が起きる 

    ズキンズキンと鼓動みたいな痛みがあるタイプは、コーヒーが効きますよ。
    カフェインが拡張しすぎた血管を収縮するから痛みが治まります。
    コーヒーだったら、薬より安心だと思いますよ。
    多めに飲んでもダメだったら、お医者さんに行かれたら良いかと思います。
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/15 20:02
    ナイス橋本龍太郎さん

     荏原ユージ、直近15日で12勝3敗。
     そろそろドカンとやられそうな雰囲気ですかねぇ~
     でも、目標は結構先を見据えたりしてます。
     財務的には大丈夫でしょうし、気長に待ちます。
  • イメージ
    まだ、いい線いってますね。