トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全110件次へ »
ブログ

コハクだけじゃないよ!!

D9fefe682  

今日はコハクのお姉ちゃんのペロタンを紹介しま~す
(>∀<)ノょろしく!!
ペロタンは今までに3匹の可愛い赤ちゃんを産み、そのうち1匹は産まれてまもなくお星様になりました…(*´;ェ;`*)
ペロタンの子供達は、後日また皆さんに紹介しますね!!
  • タグ:

13件のコメントがあります
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/10/15 10:31
    きゃ~♪トレちゃんちはカワイ子ちゃんがたくさんいますね。
    コハク君のお姉ちゃんってことは、ペロタンはぽめちゃんなんですか?!
    トレちゃんちには何匹わんこがいるの~?こんなにかわいい子に囲まれてたら、ハニなら仕事に行きたくなくなるかも・・・。こらこら(笑)
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/15 10:43
    ハニちゃん、コメントありがとう(*≧∇≦*)!
    ペロタンはヨーキなのです。
    食いしんぼで甘えんぼなかわゆい女の子です。
    ワンコ達と一緒にいると、ホント心が癒されますよね☆彡
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/15 11:06
    愛らしい顔してもぉ立派な母なのですね!

    しかし
    かわいー犬はいつまでたっても妹・弟とか
    子供とか そんな感覚。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/10/15 13:23
    うちの実家でも、3匹生まれて、1匹お星様になりました。

    それにしても、ぱっちりとした目ですね!
    ヨークシャーですか?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/10/15 15:29
    どちらも愛くるしいですなー
    ペロたんのお子も一緒に暮らしてるのですか?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/10/15 15:55
    目が!!目がかわいいいいいいいぃぃぃ~
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/15 19:06
    とろ。さん、ミストルテインさん、ひなさん、COTOSSAさん、みんなコメントありがとう!人´∀`).☆.。.:*
    ペロタンはヨークシャテリアですよ~
    ペロタンの子供たちのうち、お兄ちゃんの方が子供のいない私の姉夫婦のおうちへ養子に行き、とっても幸せに暮らしています♪
    子供たちはペロタンのおめめにそっくりなのです。
    (o´∀`o)可愛いよ!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/10/15 20:00
    わぁ、かわいい!
    連れて歩きたくなるわんこですね♪

    すりすりしたいです♪♪
  • イメージ
    トレちゃんさんの家は犬がたくさんいるんですね。にぎやかそうです。
    ペロタンの子供達の写真も期待してます。(^ ^)
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/15 21:23
    沢山コメントありがとうございます。

    あと3匹いるのでまた写真載せますね。。

    次の掲載予定はチワワとヨーキーのミックス犬です。。
  • イメージ
    河豚さん
    2007/10/15 23:24
    我が家のメグ(9歳)とリン(6歳)を足して2で割ったような子ですね。

    メグは金曜日から奥歯の炎症で顔がはれ上がってしまいました。

    抗生剤を投与して様子を見ています。
    高齢になってくるといろいろあります。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/15 23:51
    河豚さん

    うちのペロも高齢になり、足腰が弱っています。。

    メグちゃんもお大事にね~~多分同じ年齢でしょうね。。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/15 23:54
    こんばんは。たくさんの住人がみえるんですね。
    わたしも、20年近く前ですが、家のダルメシアンが10匹の子供を生んで、散歩・食事など、えらい騒ぎだったことを思い出しました。でもイヌって、和みますよねぇ~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。