ヤーコンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全83件次へ »
ブログ

優待のじゃがいも

優待のじゃが芋が到着した。

中は男爵ときたあかり、メイクインと3種類で10キログラム。
前回とはどうもは、発送してくれたとこが違うのか、3種類はよかったけど、全体に芋が小さめだし、じゃバタにした1個がすでに、中まで、黒い。

最初に食べようとした1個がこれじゃ、運が悪いのか、なんだかショックなり。株価も大幅に下げてるし、次回もらうときじゃが芋を選択するの考えちゃう。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/15 15:24
    ヤーコンさんこんにちは^^

    じゃが芋貰える優待があるんですかー(・д・*)へー

    >前回とはどうもは、発送してくれたとこが違うのか、3種類はよかったけど、全体に芋が小さめだし、じゃバタにした1個がすでに、中まで、黒い。

    うーん。。。これは嫌ですねぇ。。
    株を買ってるわけだから、良いじゃが芋を送ってきて欲しいですね(--;)
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/15 16:52
    ヤーコンさん、こんにちは
    優待でも やっぱ品物の良い物を 送って欲しかったですね。
    私も今年、優待で ひよこのおもちゃもらいましたが 声も
    小さく 孫にも 喜ばれず もっと悲惨なことには 株価暴落で ひよこが 可哀想でした。

    今度は 良い優待に 巡り会えますように。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/10/15 21:41
    おー!いもゲットですか!
    北海道のキタアカリっていもは凄く美味しかったですよ!

    株価下がったりいもの状態は悪かったりいろいろと悲惨ですね!

    そんなヤーコンさんにヤーコンさんにとって嬉しい株主優待が届きますように!ぱち!ぱち!
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/10/16 07:45
    ゆずり葉さんおっはよー

    株価暴落もまだ優待がもらえると、まーいいか となりますが。 孫に喜んでもらえないのは痛いですね・。

    いい優待あったら教えてください。
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2007/10/16 07:51
    ナナロクさん  おっはよー!

    きたあかりも入っていました。とにかく小粒が残念でした。

    凄く美味しい事期待して、何つくろうかな?

    週間現代にPP(3050)ERのいい銘柄にこのDCM japanホールデングスがのっていたので、株価見たら、ここ毎日上げてきていました。残念なことに私はまだ買値に及ばないのです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。