足が長いマッチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ138件目 / 全224件次へ »
ブログ

Gyaha ギャハぶち上がった 10581 ◎◎

4e546aa19  

思い通りの展開 だちゅうの!ぎゃはは・・・

上げる条件全て揃っている!

利確半分 明日まで保留が半分!

欲が深いね~♪ コウいう時は徹底的に勝負する。


あの~なんか同じ年齢らしい EXILE

http://www.youtube.com/watch?v=R9sVYzlT0PU
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/24 22:11
    きょうは~マッチさんに~~やられましたわ~~

    悔しいよお~

    ほんとうに、ほんとうに、意表をつくのがお得意っ!

    最後にゆっくり笑おうと思ってあけたら~~


    笑うつもりが、泣いちゃったじゃないですか☆

     あ~なんて、せつないエグザイル♪

     胸がきゅん♪


    うるうる~~完敗ですよ~~

    あ~大人にはかなわない♪

     いつか、リベンジーを!

     (あれ? そういう意味もありましたかっ! くくっ!)
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2009/8/24 22:17
    プリマムさん

    胸きゅん~ そんな時代が有ったな~♪


    胸のときめき、怒涛の如く 思うは女性の事ばかり!



    我が青春は 今 何処

    もう一度 恋が 恋が 恋がしたい!

    実は いま恋をしているんです。

    話代わり プリマムさんのニックネームの語源はなんですか?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/24 22:17
    あ^^

    わたしは利確2 あとホールドで明日を待つ

    今日も、鉄火場にマッチさんの高笑いが響き渡ってましたわ~

    気持ちよかったですよね~

    金曜~全部~ホールドして、よかった~~~

    よかったよ~~~わ~い♪

    さあ、明日はどっちだ!
    (これ、明日のジョーのせりふなんですって)
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2009/8/24 22:25
    もち 明日もチョット上げ!!


    上げじゃい! ワッショイ ワッショイ

    凧揚げじゃい!

    さあ、明日はどっちだ!

    同じくジョーのせりふ! 勿論 明日のジョー!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/24 22:41
    あ~びっくりした~

    さっき、同時だったんですね~

    相場のことを、書き忘れた~と思って

    あ~プリティが、maximum,ってことですわ~

    うふふ~

     日本語にしたら~~どうなります?

     お洒落な訳をお願いします
  • イメージ
    足が長いマッチさん
    2009/8/24 22:56
    プリマムさん


    あ~~れ~~~

    最高に可愛い かわゆい!

    一度 一度 お会いした~~い。


    プリティ マキシム 様

    ボクのメアド知っていますか?


    同じ感じかも~!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。