なおのしんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全224件次へ »
ブログ

修行中です

7e3a914ef  

ただいま mixiにてコミュニティの修行をしてます
どのようにしたら盛り上がるのかとか色々
いつか必ず盛り上がるコミュニティにしたいです

そんな研究中に2時頃までいじくりまわしてました
少し遊びすぎた(汗)

明日はバレの大会なんでけど・・・休みに決定してしまいました
やっぱり体調が戻ってないって言うのが大きな理由なんですが もう一つ理由があって肩が痛いんです(泣)三十肩って聞いたことありますか? 聞いたことないですよね これはやっぱりせいk利外科に行くべきなんでしょうか? それとも普通の肩こりなのか・・・ 判断に悩んでます 
ってなことで明日も株が出来る♪ って喜んどーする(笑)
また不動産関連狙ってみようかな~
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/10/14 16:07
    >コミュニティの修行
    あまり修行がいらないとおもいますよ。
    (mixiわたししてないですもん。)

    私はコミュ二ティー3つ持ってます
    (1つはさのさんに押し付けられた??(冗談です(^^ゞ))
    けど、もし管理者をするなら丁寧に
    お返事を書くことだと思いますよ。

    日記にコミュでこんなことが話題になっていますとか
    プロフィールにリンクをつけるとか?
    (私は、熱帯魚に興味がなかったので。。。
    管理者もしていて忙しいというのもありますけど。。。)
    盛り上げようという気持ちが大切ですよ!
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/14 17:55
    そうなんですよね 昨日ミクシィー行ってみて分かりましたよ 基本が抜けてたんですよね もう少しがんばらねば(汗)
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/10/14 23:49
    こんばんは、

    三十路肩ですね。え?ちがう?
    運動不足肩、パソし過ぎ肩、?あまり無理しないで。

    まだ、ボーリングで、肩いかれて、無いだけましですよ。

    慰めになったないか?ミクシー私も、入ってますが、みんかぶの方がおもしろいですね。
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/15 00:29
    ウランママさん
    十分慰めになったよ ミクシーはあくまで留学ってことで(笑)
  • イメージ
    たおたおさん
    2007/10/15 10:10
    おはようございます。

    私は20代の頃から肩が上がらず、医者にもさじを投げられ
    、かってに「二十肩」と命名していましたよ。

    今は三十肩ですが…。
    年取ってきたんだな…
    (´・ω・`)
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/15 10:31
    たおたおさん
    やっぱりあるんですね~ ○○肩って
    いや~ 急に騰がらなくなっちゃってあせりましたよ
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/15 15:16
    三十肩ですかー><;

    もしひどくなるようでしたら、病院に行って診てもらうといいかもしれませんね☆

    私は肩こりに悩んでますよぉー(´∀`;)あはは

    コミュの修行かぁ☆
    盛り上げるために努力されているんですね☆すごいな(^^*)
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/15 16:07
    みぃちゃんさん
    そうですねこれ以上悪くなるようなら
    整形外科に行ってきます

    ばっちり修行してるよ♪
  • イメージ
    桃さん
    2007/10/15 18:02
    三十肩ですか~やっぱりあるのかなぁ
    桃は最近体動かす前は柔軟するようにしてます。
    ぎっくり怖いし・・・
    あんまり無理しないでくださいね!
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/10/15 18:27
    ぎっくり腰 もうすでに経験済みです
    あれは突然やってくるものですからね
    かなり痛いです(汗)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。