アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3999件目 / 全4662件次へ »
ブログ

「ネット風評被害バスタ-ズ」

2009年8月20日

GALAホームページを更新いたしましたのでお知らせします。

 ■ニュース(プレスリリース)

『インターネット上の風評被害対応コンサルティングで4社連携
「ネット風評被害バスタ-ズ」サービス開始のお知らせ』(PDF)
を発表いたしました

『ロシアにおけるオンラインゲーム「Flyff Online」
(フリフ オンライン)のライセンス契約締結についてのお知らせ』(PDF)
を発表いたしました



 ◇詳細は、下記URLにてご確認ください。
 http://www.gala.jp/news/index.html
 ◇直接ご覧になる場合はこちらからどうぞ。
 http://www.gala.jp/pdf/pr_20090820_1.pdf
 http://www.gala.jp/pdf/pr_20090820_2.pdf

メリルリンチ日本証券がガーラを買い増し?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/21 14:34
    こんにちは。

    風評被害はほっとくのが一番だと思うんですけどねー。
    掲示板で下手に火消しをしようとするとよけいに勢いが増します。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/8/21 19:34
    みみおさん こんばんは
    >風評被害はほっとくのが一番だと思うんですけどねー。
     掲示板で下手に火消しをしようとするとよけいに勢いが増 します。 
     自分は大きな社会問題になっていると思います。
     韓国の方では女優さんの自殺など
     たちの悪い方がたくさんいます

     インターネットも20世紀までは発展して使いやすく
     なってきましたが、21世紀からはだんだん使いにくく
     なっていのを感じます。

     これらは人間のモラルの低さだと思うが
     大変情けないと思います
     
     ガーラの「ネット風評被害バスタ-ズ」は利益は
     大きく上げないかもしれないが
     面白いと思います。半分公的な部分の内容だし
     会社の格が上がると思います、

     掲示板に書くとしても証拠は残るし
     メールでもサーバーに内容は残る
     ここならメッセージなどでも証拠が残るし
     たとえば苛めでネットで自殺などした場合
     自殺の理由があるサイトだったら
    それにかかわった人がすべて犯罪者になる可能性もあり
     自殺から殺人罪に・・・考えられる
     
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。