su-postgresさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全35件次へ »
ブログ

窓(改)の実践

27日の記事で書いた窓(改)であるが、東証1部上場1662銘柄の2006年の日足株価のデータを使って検証中である。
検証途中ではあるが、途中結果を見た感じ、条件設定をうまくやれば、窓のシミュレーション結果と同じ程度の確率の偏りがありそうな感じなので、とりあえず大怪我しない程度に実践してみることにする。

正直、もう少しきちんと検証してからのほうが良いと思うのだが・・。

ちなみに、条件1は5%、条件2は0%で買い参入し(つまり、前営業日の終値で指す)、利確ライン5%、損切ライン5%、保有は最大でも1週間とする。

今朝、先週末の引けで条件1を満たしていた青木あすなろ建設を先週末終値と同じ766円で指していたら、763円で約定していた。
本日は利確にも損切にも到達しておらず、持ち越し。

明日は本日条件1を満たしていたアルペンを終値の2100円で寄り指ししてみる。
本日の引け後、条件1を満たしていた銘柄がアルペンのほかに3つあったが、超低位株や、朝の寄りから爆騰して元に戻ってきたような値動きのものだったので、アルペンで参入することにした。

長く保有するつもりはないので、PICKSへは登録しない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。