インフルエンザ関連が引き続き活況ですね。
国内3人目の死者が出たということもあり。
同じように高齢で透析など必要な免疫力の低い患者さんがこれからも犠牲者になっていくのでは。
そんな懸念が現実のものとなってきました。
病院で働く私としてはこの現状は辛いものがありますが。
マスコミが提供する話題に市場は敏感です。
死者の増加、恐怖心を抱かせる状況となればインフルエンザ関連はテーマ性として長くなりそうです。
ダイワボウ、シキボウ、日油、エアーテック、日本精化、日本バイリーン、電化、富士紡、クラボウ、ユニチカ。。。など
マスク増産体制を維持していること。
ワクチン量産を続けていること。
で、業種別にも繊維製品がトップ。
クラボウやユニチカなんかはマスク作ってないと思いますが上げています。
私自身は、今日は仕事でしたが。
保有していた2056日本配合飼料を128円で寄り付き前に指値売り、すぐに約定していました。
128円×35000株 +145000円
一時132円を付けてますが、終値125円でしたのでいい所で売れたと思います。
その後、14時過ぎに上値の重そうなシキボウを276円×5000株だけ空売り。
早まった感がありましたが、引けにかけて相場が落ちたおかげでとりあえず含み益+79600円(+5.77%)で保有しております。
明日朝、高くなる可能性があるので買い戻しておきたかったですが・・・余裕なく。
吉と出るか凶と出るか><