福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6222件目 / 全6635件次へ »
ブログ

だぴんち!

正直、逃げたいです!

でも、下髭作ってるんですね。

ケネが5日線割れてるのと、ダビンチの出来高が少ないのが
気になるので逃げたいです!

でも、ちょっとホールド中。。。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/19 10:58
    ケネの崩れっぷりがやはり気になったので
    損切りしました。

    再度待ちます。
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/19 11:59
    ダピンチですね[1:003]
    14000割らない限りは今日の引け間近までホールドで値次第でホールドかカットか考えたいと思います[1:057]
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/19 12:01
    ケネは今日か明日が底になるんじゃないかなと思います
  • イメージ
    じぇに子さん
    2009/8/19 12:10
    おはようございます。

    予想を反して押してますねぇ。
    今朝14,500円で買いましたが、
    14,200円で損切りしました~!

    もいっかい14,000円割れがあるなら
    そこで買ってみようと思います。

    だぴんち(笑)福之神さんおもしろいですね(^^)
  • イメージ
    じぇに子さん
    2009/8/19 12:20
    連投失礼します!

    >今朝14,500円で買いましたが、
    >14,200円で損切りしました~!

    間違えました。
    15,500円で買って15,200円です、ハイ。

    馬鹿ですんません。。トホホ
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/19 12:25
    どいるさん
     ケネはファンダ的にも安心感がある印象なのですが
     ダビはいろいろと長期でもつには怖いんですよね・・・
     ふーむ。。。

    じぇに子さん
     ピンチですね。
     15500円→15200円ですかね。
     私も14000円で指しておこうか迷い中です。

    ダビは、ケネと違って疑義が取れてませんからね。。。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/19 13:12
    つい買い戻してしまった。。。

    あー、なんてだめな子なんだ。。。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/19 18:45
    今日はバタバタしてトレードはお休みです。
    なので、昨日、ダビには、入れませんでした~

    ここは持っていると、気になって気になって落ち着かないので。
    今日の様子はまだ、よく見てないので、わかりませんが、
    最後に、日経、ググッツと下げてますね~

    そういえば、じぇに子さんって、以前のじぇにさんとは、違う方なんですか?
    時々お話しましたよね?
    あ?
    違っていたらごめんなさい。
    さあ、明日はどうなるんだろう?
    下げの始まりって‥言葉が、乱れ飛んでいます~~~★
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/19 20:20
    プリマムさん
     なんと!インしてなかったんですね~
     運がいい。

     まぁ私は今日、再び5日線に挑戦しようとしてるときに
     思い切って買い戻してしまったので
     ずばり差金で逃げれませんでした。

     ケネS安だったし明日も下がるにきまってると思いつつ
     逃げれませんでしたorz

     いやー、参りました。

     やはり一昨日の予想通り25日線と75日線付近まで
     押しそうですね。

     あー、また資産が;;
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/20 07:03
    自分も追撃で15000の高値掴みして気づけばトリガーメールが来てて後の祭りでした
    最近少し天狗になってました
    株は奥が深いですね
    もっと研究しないとorz
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/20 08:29
    どいるさん
     100%勝てる人なんていないですよ。
     今日はダビンチでどうするか迷い中です。
     5日線の14800円あたりの手前14500円くらいで私は逃げようか思案中です。

     寄りが14000円くらいで
      大きく上げたら売り
      大きく下げたらホールド

    このスタンスで戦おうかと。
    今日も狼狽するぞっと♪
     狼狽して寄りで売り!もあると思いますw
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/20 09:07
    寄りで大きく上げるとは・・・
    昨日の14000円の分厚い板は空売りを誘ってたのかな。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/20 14:08
    すばらしい読みでしたね~~~

    天才的にへたっていうプロフを変えるべき時が、きましたね~   すばらしい~☆
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/20 15:13
    プリマムさん
     結構ここ数日の予定だけならどんぴしゃでしたね。
     予定通り動けてないのが問題ですが。

     天才的に下手というのは、自分に言い聞かせてるのでw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。