イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全331件次へ »
ブログ

夏休みの宿題!

いやー、いつの間にかこんな時間だ… 最近体内時計が狂いまくりっす。

で、ボーっとニコニコ動画見てるのもあれなんで(最近はプロレス見てます)久々にリサーチ活動をしてました。なんと…

勝間和代さんは21才で子供を産んだそうです!で、バツ2の現在独身!なんだかカッコイイ!気がする。

ま、それは良いとして調べてたのはスマートグリッドについてです。相場では結構前から話題になってましたが、イマイチどんなもんだかわからないんで… 銘柄は押さえてあるんですけどね~。

結局ぼんやりとしかわからなかったので、夏休みの宿題って事で~。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは!

    ニコ動、見ていると時間が経つのが速いですよね!

    ドラマとかアニメとか見ていると、次の回を見たら終わりにしよう!と思いながら、また次の回を見たりして。。(笑)

    札幌記念、ブエナビスタが走りますよ。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/19 04:17
    >キョウエイマーチさん

    こんばんは!

    動画サイトは夢中になってしまいますね~。昔古畑任三郎をぶっ続けでみてました!パソコンが暑くなって大変でしたよ~。

    ブエナビスタ、楽しみですね~。陸上のボルトみたいに圧勝して欲しいです!
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/19 05:00
    こんばんは

    ニコ動含めてネットは時間泥棒…

    新画像はねこぢるですね!
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/8/19 06:12
    どうも

    スマートグリッド実現すると、田舎に原発建てて、大都市まで送電する。みたいなのが過去の遺物になるんですかね。

    NHKのアニソン特番見てたら、SCANDALが「けいおん」の曲をやってました。水樹奈々は紅白当確かも、異常にプッシュされてたし。
  • イメージ
    タキオンさん
    2009/8/19 12:16
    バツ2の独身がかっこいいんですか?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/19 15:18
    >みみおさん

    こんにちは!ねこぢるは良いですよ~!猫の漫画だよーって猫好きに貸してイヤな顔されるのが好きです!

    動画サイトやニュース、まとめサイトは時間がいくらあっても足りませんね(>_<)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/19 15:24
    >コバサン310さん

    こんにちは。どうやらそうみたいですね~。東芝とか日立とかはどっちにも関わってますけど、どうなんでしょう。

    水樹奈々、そんなに押されてましたか!僕は曲自体はあんまりわからないんですよね~。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/19 15:27
    >タキオンさん

    こんにちは。バツ2独身って事事態がかっこいい訳じゃなくて女性が自立してバリバリ働いてる感じがかっこ良く感じますね!なんとなく欧米っぽいです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/8/19 21:18
    こんばんは。

    勝間って、前科2犯だったんだ。。。
    そんな勝ち気な顔は、してる感じだなぁ(^_^;)

    少子化問題で、さっきTVに出てましたけど、政府の委員もやってんだ。

    問題の根本は、働きすぎで時間がない事だそうな。
    確かに、頷けるトコロ(-_-)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/20 01:47
    >kobuntaさん

    勝間さん、何者なんだろうとずっと気になってたんですよねー。やっぱそれなりにすげーっす
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。