とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全145件次へ »
ブログ

インフルエンザ

6697a47c3   A2e684670  

おはようございます。

わたくしとんこつもお盆休みを頂いてまして
昨日ですがはじめて伊勢神宮に行ってきましたよ。

内宮のおかげ横丁はすごい人でした。
美味しいものいっぱいだし縁日って雰囲気が楽しい所でした。
赤福も買いましたよ。
ゆっくりしてる余裕がなかったのですがまた来たいと思いました。

本殿への参拝ルートは少し距離がありますが森の中を歩く感覚です。木が太いことに感動しましたw樹齢何百年だろう。。。と思いながら歩いてたどりついたのが写真の本殿前の石段。

中の方は立ち入り禁止になっていて残念なんですが、道のりが雰囲気あってとても良いです。
本当に昔から信仰され守られている所だと感じました。
できれば一人で歩いてみたいです。




話は変わって
これだけインフルエンザの話題が出てくるとすでに上昇しているとはいえ
ダイワボウ 日油 電化 
なんかは注目されるんでしょう。

日油は流石にいつ下げてもおかしくないはずですが。。。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2009/8/18 21:46
    この秋はまた、インフルエンザが猛威を振るうらしいです。まだ、インフルエンザにかかっていないので不安ですねー。まだ、していませんが、うがいと手洗いが必須になりますね。また、薬局からマスクが消えるのでしょうかね(..;)「日本人はマスクがお好き」と言われてますから
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。