キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記。

Ecf1b89d2   2c87cc9c1  

今日は、札幌で牝馬の重賞クイーンSと小倉でサマースプリントシリーズの北九州記念があります!

このレースを楽しんで夏を乗り切りたいと思います。

札幌09R クイーンステークス

◎9番レッドアゲート

単勝 9番 1000円。複勝 9番 4000円。

母父ミスプロ系に注目します。


小倉10R 北九州記念

◎8番ゼットカーク
〇16番ラッキーバニヤン

単勝 8番 500円。複勝 8番 3000円。
ワイド 16番-4番、9番、10番 各500円。

ゼットカークを本命に。
血統的にもラップ的にも合っています。斤量も魅力的!


新潟11R 天の川ステークス

◎コーナーストーンを狙っています。


重賞成績
合計投資金額 365,000円
合計回収金額 388,350円 回収率106%


暑いですね。。ちょっとバテ気味な今日この頃でした。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    goldfingerさん
    2009/8/16 13:46
    キョウエイマーチさま

    こんにちは

    小倉

    ◎ コスモベル

    札幌

    ◎ レッドアゲート

    単勝、複勝で応援します。

    的中してアイスクリームを食べましょう!

    朝は爽やかな空気の関東地方でした。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/16 14:28
    こんにちはです♪


    北九州記念

    ◎レディールージュ
    〇コスモベル
    ▲サンダルフォン

    クイーンステークス

    ◎ザレマ
    〇アメジストリング
    ▲スペルバインド
    △レインダンス

    基本◎からの馬連で勝負です!
    そろそろ当たって欲しい今日この頃です(笑)
  • イメージ
    New Dawnさん
    2009/8/16 15:35
    こんにちは!

    クイーンS、アメジストリング3着。
    は、嬉しかったですが、1着ピエナビーナス!?!
    ピっくりしました。
  • イメージ
    こんにちは。


    札幌09R クイーンステークス

    4 ヤマニンメルベイユ
    6 ザレマ
    14 ムードインディゴ

    の三点ボックスで。


    小倉10R 北九州記念

    3連単  13→04→10
         16→09→13

    の2点。09-13-04でした。


    新潟11R 天の川ステークス

    04-13の馬単。


    今日は、ダメでした。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/8/16 19:04
    あらら

    世相で、酒井がホントに来ちゃった。

    サイン読みの人は、酒井学本命でしょうな。

    爆笑、田中さんも、東スポで酒井(押尾)学って言ってたしね。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんは!

    どちらのレースも白熱したレースでしたね!

    クイーンSを勝ったピエナビーナス、一頭だけ34秒台の上がりで差して来て驚きました。

    外れたので、今日はソフトアイスを頂きます(^^)。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは!

    北九州記念的中おめでとうございます!(喜)

    もしかしたら北九州出身?と思って確認しに見てきたら静岡ですね!

    お茶が美味しいですね!

    配当も美味しかったのではないでしょうか(^^)。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんは!

    アメジストリング頑張りましたね!

    どんどん力を付けてきていて、今後も楽しみですね!

    ( ̄  ̄)ノ〓- - ---* ピッ (リモコン操作)

    え!?

    ナビ?

    ナス?

    ピエナビーナスは驚きました!

    でもクイーンSを制したのが女神で似合いますね(^^)。
  • イメージ
    ばふぇっとBNFcis是銀さん、こんにちは!

    北九州記念、惜しかったですね!

    サンダルフォン力強く抜け出しての優勝でした!

    カノヤザクラが三着に来てポイントを加算してサマースプリントシリーズ現時点でTOPになりましたね。

    夏なのにサクラ咲く。

    ヽ(*゚O゚)ノ 分かった!!

    夏の夜桜(カノヤザクラ)だったのね!

    納得、納得(^^)。
  • イメージ
    コバサン310さん、こんばんは!

    サイン読みで予想して買っている人って、本当にいるのかな?

    よくJRAのポスターやレーシングプログラムにヒントが載っているとか聞いたことがあります(笑)

    田中さん的中なんですね(^^)。

    来週はブエナビスタ登場!
    どんな競馬を見せてくれるのか楽しみ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。