金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全340件次へ »
ブログ

武田を手仕舞い、東レはラッキー急騰

0004cec81   109241a20   060c17bde  

ブレイク一歩前から仕込もうとボリンジャーバンドを順張りで見たりしてた、武田なんだが、ちっともブレイクしないばかりか陰線3連発したり、やっぱりボックスだったのでもう手仕舞い。ほぼ同値。それでもう一つの持ち玉、東レがなんか仕手株みたいなえらい動きだった。今日の後場。東レの後場は一時590円まで行ってた。今日会社休みで、パチンコの合間にザラ場を携帯でちらっとみたら、ぬわっと驚きました。売り方が踏み上げくらって損切りしまくってるのかな、と思ったら、実はこんなニュースだったみたい。「<東証>東レが後場一段高 「注射いらずの糖尿病治療」報道(2009/8/13 14:57)」Nikkei Net ほほう、たしかにインシュリン注射で打つのは大変だもんな。鼻スプレーならええわな。しかしQUICK端末で流すニュースってことは、マーケットスピードやkabuマシーンだとリアルタイムで見られるのかな。 材料もあるけど、売り方の損切りもあると思うけどね。もともと売り残多いうえに、今日さらに積み上がってるよ。こうなると叩き合いですね。(チャート下段の折れ線グラフの青い線が売り残。売買高もすげえな。)こんだけ一気に動くと、さすがに売り方もギブアップで、売り残減るかと思ったら、さらに増えてるじゃん。世の中逆張りの人の方が多いんだなあ。今日から株不足かあ。さすがにわしも含み益じゃわい。こないだ自分で「自信あり」なんて書いたから、死亡フラグたったかと思ったけどね。買い増しして、売り方の絞め上げに参加しようかな。って1000株ぽっちでどうもないでしょうけどね。というわけで勇気の買い増し成行き買いをさっき入れました。ストップロスは今日13日の始値540円。このチャートで買えるのは含み益に踊らされてるのか?っちゅーか「含み益乗ったら買い(売り)増し」って自分の鉄則を守りたいんです。こわいけど。今日は以上です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。