福之神さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6238件目 / 全6635件次へ »
ブログ

本日の結果(+81,700円)

資産残高 1,610,142 円
前日比 +81,700 円
http://yoseyo.net/kabu/

仮想トレード
9勝 4敗 0分
+14050円でした。
http://yoseyo.net/trade/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/15 21:18
    こんばんわー

    たしかにたしかに!
    金額は関係ないですね!
    お見事です^^!

    ついにプラテンですか?
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/15 20:24
    金額なんて気にしない
    勝ちは勝ちです
    大事なのは負けない事です[1:057]
    デイ捌きお見事ですね[1:048][1:051]
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/14 19:16
    あ。今、計算しました。
    マイナス埋めて、1,126,000円です。
    ま、日経しだいといえば、それまで・
    (どいるさん、元金100にしたんです、松井の中)
    感涙です。マイナス30万くらいでしたから~
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/14 19:06
    おふたりさん、こんにちは~
    どいるさんご旅行なんですね^^
    私は今日は友人が来てたので、相場は不参加のつもりで、ケネだけ恐いからリカクして、終わりのはずが、上げてるじゃないですか?
    ガマンできず、しかし、すでにみな上げてる。探したら、クレセゾンだけ、まだ。それで、自慢ですが、いいですか?
    1334円で入って、高値1384円の一円前、1383円でリカク♪4900円×2ヤッホーでした。
    9800円は私には大きいです。おまけに、素麺ゆでたり、ねぎ刻んだりの合間に~やりましたよ~~

    うれしくて、飛び跳ねました~
    ああ。もっと買っておけば~いつものことですが!
    きゃあ~って言うくらいうれしかた。
    クレセゾンは速いです、恐いとこありますので、材料何か出たはずですが、ヤクザなんですよ~持ち越すのは恐くて。
    降り方が、カッコいいな~と自分で、うっとり=エヘヘ

    すみません、ひさしぶりのデイトレでしたので、つい、うれしくて、誰かに自慢をしたくて~
    (昨日の、マイナスがありますから、トントンですけどね)
    7800円のマイナスだったから、ええと2000円のプラスだといえば、それまでなんですけどね~~

    すみません~小さな金額のはなしで~
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/14 12:13
    旅行先からなので詳しくは分析してませんが、スクエニ形がいいですね
    今日好転してますし
    雲みた感じですと変化日付近です
    遅行スパンも好転しそうですし
    いい感じだと思いますよ[1:113]
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/14 08:54
    スクエニ監視してないですね・・・
    この前決算出してたのが
    悪かった覚えあるのですが
    悪材料出尽くし?
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2009/8/14 05:37
    夜中かと思いましたら朝に~~
    やっと、後片付け終わりました~

    わたし、前、福之神さん確かお好きだった9684 スクエニ少し早かったけど、買ってるんだけど、来てると思いませんか?昨日まで下げてて微妙な気持ちだったんだ~

    どいるさん、20で番目も書きましたからね~ピンチのあと~
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/13 19:07
    ・・・間違えました。GD。
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/13 19:06
    そうなんです。

    5日線割れるまではスウィンガーとしては攻めたい。
    割れたら即退散しますが、GUがこわいですねぇ。。。
  • イメージ
    ラウドさん
    2009/8/13 18:00
    大きな下ヒゲつけてますもんね[1:056]
  • イメージ
    福之神さん
    2009/8/13 17:04
    つい、、、ダビンチ買い戻してしまった・・・orz