キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ192件目 / 全429件次へ »
ブログ

Foreign。

ちょっと前から勉強を兼ねてバーチャル取引をしているFX。

FX=Foreign eXchange

私がglobeの曲で一番好きな曲はCan't Stop Fallin' in Love♪

昨年の流行語大賞はアラフォーでしたね!

それとベトナムフォー、美味しいよ。

あんまりフォー、フォー書くと住谷 正樹さんに起こられそう。。

えっ!?どうしてレイザーラモンHGて書かずに本名で書いたのかって?

それはですね・・最近フレンズさんたちの中でパソコン買い替えブーム?新しいPCを購入している人が続出中なんです!

HGって書くとNECのVALUESTARやLaVieとかパソコンの話と勘違いされる可能性が。。(ある訳ないじゃん!)

でも、もしかしたらPC-VW790HGとか使っていた人いるかも知れないよー。(仮に居たとしてもPCの話とは思わないよ!)

このままだと、私がアフォーという事で日記が終了しかねないので本題へ。

そんなFXなんですけれど、外為ドットコムが開催しているバーチャルFXで楽しく楽しく練習中!

仮想マネーを使う以外は、実際のものと全く同じですから凄く勉強になりますよ。

それでですね、資産+評価損益金でランキングが表示されます。
69216人の人が参加されているのですが、私はTPO100位以内に入れています!(喜)

上位入賞者には賞品があるんです!

第1位(優勝者)の方には新型フェアレディゼット。
第2位 マレーシアペナン島旅行5日間(ペア1組)
第3位~102位 10,000FXポイント

私は今、70位くらいを行ったり来たりしているので、このまま行けば賞品GETできます!
あと残り23日間、頑張ります!
車には興味がないので(車の事、全然分かりません)2位のマレーシア目指して頑張っちゃうぞ~!

それにしても、たった一ヶ月間で500万円が2000万以上になってしまうFXてすごい。。そして怖いな。

まあバーチャルですから、思い切ったトレードができるからかも知れませんけれどね。

でもバーチャル、されどバーチャルなのだ。

レストランのショーケースに並んでいる食品サンプル(レプリカ)だって美味しく見えるでしょ?それと同じです!

31アイスクリームのショーケースを見ると、どれにするか迷うでしょ?それと同じです!

(何が同じなのか、さっぱり分からないかも。。)

ベトナムフォーは、さっぱり、ツルツル、ヘルシーだよ~!

という訳で、FXを楽しんでいる今日この頃でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、こんにちわ!

    >(何が同じなのか、さっぱり分からないかも。。)

    ハハッ♪分からなかったです!笑

    バーチャルとはいえ500万円を2000万以上にしたのはナイスですね!
    実際のトレードも思い切ってやれば金持ちになれますかね~?
    ちょっと怖いですね^^;

    もう少し前には貧乏暇なしさんも買ってましたし今度は誰が買うんでしょうかね?w
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、こんにちは!

    いつも、コメントありがとうございます!(喜)

    バーチャルFXが終わったら、リアルで参戦しようと思っています(^^)。

    >もう少し前には貧乏暇なしさんも買ってましたし今度は誰が買うんでしょうかね?w

    私が買います!(近年中に)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/16 16:58
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    >私がglobeの曲で一番好きな曲はCan't Stop Fallin' in Love♪
    なつかしぃー...( = =) トオイメ

    >そんなFXなんですけれど、外為ドットコムが開催しているバーチャルFXで楽しく楽しく練習中!

    順調だって話でしたよねぇ(^_^)/

    >あと残り23日間、頑張ります!

    私も応援してますよ☆(*^^)v
    フレンズさんに入賞者が出るとうれしいですもの!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/16 17:43
    こんにちは。キョウエイマーチさんの隠れた才能が開花でしょうか!僕が昔バーチャルでやった時はギャンブル的なポジションをとって一瞬ですごいマイナスになってしまいましたよ…

    ちなみに僕はjoy to the love が好きです!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    globeの曲でコメント頂いたの初めてです!(喜)

    嬉しいのでglobe聴こっと♪

    FX超順調です☆今7万人中、50位以内に入っています!

    暖かいお言葉ありがとうございます(^^)。
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんは!

    隠れた才能!(なんて心地よい響きなんでしょう)

    イカのおすしさんもバーチャルFXの経験があるんですね(^^)。

    >ちなみに僕はjoy to the love が好きです!

    globeの話題!(喜)

    joy to the love~♪
    眠れない 想いがつのる 駆け巡る~♫
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。