キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全429件次へ »
ブログ

お便り。

あなたの不安の空 曇らせるものの全て~♪
壊して 希望の景色 すぐ見せてあげるから~♫

はい!という訳で?今日は、お便りを読みたいと思います。

※注意 本当に競馬についての、ご質問を頂きましたが諸事情により全然関係ない事柄も含まれていますのでご了承くださいませ。

JRAからの刺客、キョウエイマーチさんへ

「JRAとは、何の略ですか?」

良い質問ですね!

じゃらん、Ray、アニメージュの雑誌3冊の頭文字を取ってJRA!?
アニメージュの替わりにアニメディアでもOK!

この3冊を買って、あなたもJRAマスターになろう!

(正しくは Japan Racing Associationの略です。)


アイスクリームが友達のキョウエイマーチさんに質問です。

「キョウエイマーチさんは今度の誕生日で、いくつになるの?」

イクツ?テ、ナンデスカ・・・?ニホンゴ、ムズカシイネ。
ソレ、タベラレマスカ??


夏なのにプロフ画像がいつも雪なキョウエイマーチさんに質問です。

「好きなアニメは、なんですか!」

凄く良い質問ですね!良く勉強してますね!(何の?)

カウボーイビバップです!

スパイクやジェット、ビバップに登場するキャラクターたち、み~んな大好きです!ファンです~!

ファンと言ってもCPUを冷やす為にグルグル回転しているプロペラの事じゃありませんよ!

ド・レ・ミ・ファ(ン)♪でもありません!

特定の対象に対する応援者、愛好者のことをファンと言います!

それでは私がカウボーイビバップのファンになった経緯を、じっくり!ゆっくり!たっぷり!お届けしたいと思います!と言いたいところですが空気を読んでまた今度に。。

という訳で?今日は、お便りをご紹介いたしました(^^)。

あっ!!馬連と馬単の違いを教えて!と質問を頂いたのに書き切れませんでしたので直接コメント欄に書きに行きますね~!(季節が変わるまでには記入しに行きますので待っててね!)

今日は一日家出!いえ、家でゆっくりしようと思う今日この頃でした。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/11 11:06
    こんにちは。カウボーイビバップ、かっこいいアニメですよね~!僕も大好きです!!なんか、ハリウッドで実写化するとか聞いたような??

    キョウエイマーチさんの年齢はみんかぶ七不思議の一つですね!僕よりちょっと上かなあって感じです!
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/8/11 11:11
    今日は。

    >※注意 本当に競馬についての、ご質問を頂きましたが諸事情により全然関係ない事柄も含まれていますのでご了承くださいませ。

    この前の日記のように

    パチパチ

    >ファンと言ってもCPUを冷やす為にグルグル回転しているプロペラの事じゃありませんよ!

    ド・レ・ミ・ファ(ン)♪でもありません!

    パチパチ

    というわけで

    一日ゆっくりお過ごしください。
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんにちは!

    はい!かっこ良いアニメです(^^)。

    ハリウッドで実写化!?ありましたね!私もどこかで聞きました!(テンションUP)

    はやく公開しないかな~。 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    >キョウエイマーチさんの年齢はみんかぶ七不思議の一つですね!

    ふしぎ遊戯の一つ?

    ちなみに、ふしぎ遊戯も好きです。(話のすり替え大成功!?)
  • イメージ
    ローズガーデンさん、こんにちは!

    パチパチ、ありがとうございます!(祝)

    でも拍手するところが、そこっ!!?と思って、おもわず笑ってしまいました(笑)。

    さすが上級者な高等技術を使いますね!
    (うーん、、、面白いです)

    >一日ゆっくりお過ごしください。

    ありがとうございます(^^)。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/11 11:40
    こんにちは。

    面白い質問に、いい回答ですね。

    思わず笑ってしまいます。

    馬を見てきましたので写真アップしました。

    馬はにんじんが本当に好きなんですね。

    にんじんを育ててますが、蝶は寄って来ますが、

    馬は最近寄って来ないです。

    競馬場に近いのでトラックはよく見ます。
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、こんちわ!

    DJ風で面白いですね~!
    同じDJでもサイバー・ノリPこと酒井法子になってはいけませんよ!笑

    アニメというか映画やけど「時をかける少女」今晩やるけど良いですね~!
    青春ですね~♪

    今日はデイトレですか?
    それともアイスですか?笑
  • イメージ
    yoc1234さん、こんにちは!

    はい!にんじんに、りんご、(アイスも?)好きですよ!

    早速、馬の写真を見に行きますね~!
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、こんにちは!

    私は、薬とは無縁な世界で生きていますので大丈夫!

    ε-(>.<;;クシュン!! 早めのパブロン飲んで治しまーす。

    >アニメというか映画やけど「時をかける少女」今晩やるけど良いですね~!

    今日20時からですね~!(^^)。

    時間が本当に もう本当に♪
    止まればいいのにな~♫

    青春ですね!

    >今日はデイトレですか?
    それともアイスですか?笑

    ちょっと!じょーじさん!!

    笑えてアイスこぼすところだったよー!(笑)
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/8/11 18:59
    シートベルツ!

    管野よう子!

    いやあ、キョウエイマーチさんからアニメネタが出るとは思わなかった。

    カウボウーイビバップは地上波だと、半分しか再放送されないんですよね。

    昔、劇場で「天国の階段」観たなあ。

    あと、SANKYOから「ナデシコ」のパチンコが出ます。

    エヴァみたいに、再評価されるとは思えませんが。
  • イメージ
    コバサン310さん、こんばんは!

    さすが詳しいですね(^^)。

    >カウボウーイビバップは地上波だと、半分しか再放送されないんですよね。

    そうそう!あとテレビ版の最終話(総集編)はオリジナルでDVDとかに収録されていないんですよね!

    >昔、劇場で「天国の階段」観たなあ。

    私も見ましたよ!(*^-゚)vィェィ♪

    ナデシコも人気があるアニメですよね。
    私的には、うーん・・・普通?
    エヴァも・・・普通?

    コバサン310さんの好きなアニメベスト3は何んですか?

    2003年頃までのアニメなら大体知ってますよ。
  • イメージ
    コバサン310さん
    2009/8/12 16:44
    どうも

    アニメは全く見てない、ブランクみたいな時期もあるので、難しいですが、「Zガンダム」、「0083スターダストメモリー」、「ジ・エンド・オブ・エヴァンゲリオン」(Air/まごころを君に)。

    そこらへん。ガンダムは全部は見てないです。

    小学生の時、夢中で見てた「ブライガー」とか「ミンキーモモ」は別腹でしょう。

    話変わるけど、Sweetsって知ってます?エイベックスのDreamをさらにマイナーにしたような、アイドルユニット。

    中古で興味本位でCD買って、気に入った(すでに解散状態)。
  • イメージ
    コバサン310さん、こんばんは!

    >「ジ・エンド・オブ・エヴァンゲリオン」(Air/まごころを君に)。

    これは知っています!

    劇場版ですよね?スカパーで放送していたのを見ましたよ(^^)。

    ガンダムは私のテリトリーの範囲外で、ほとんど分からないです。(残念)

    でも、最初のガンダムと、ポケットの中の戦争、Vガンダム、08小隊は見ました。

    富野さん繋がりで、ブレンパワードも見ましたよ。

    ブライガーは知りませんでした。
    検索してみると、昔結構人気があったようですね(^^)。

    Sweets??うーん、、聞いた事がない。。
    念の為、検索してみたけれど見た事ありませんでした。

    音楽(J-POP)は2002年頃までの物は、ほとんど把握しているつもりだったんですけれどね。。(CDも1000枚以上持っているんですよ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。