みみおさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全91件次へ »
ブログ

静岡で地震。前触れ?

静岡で大きな地震があったようですね。
みなさん無事でしょうか?


「もうすぐ東海大地震が来る」


と何年も言い続けられてきましたが、全然来ないじゃ~ん。なんて思ってました。

これが前触れでないことを祈ります。
帰る地元が無くなってしまいます(ノД`)・゜・。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/11 11:31
    みみおさん こんにちは

    今朝はさすがにびっくりしました。

    気象庁の発表によると、今回の地震は東海大地震とは直接関係ないとのことでした。

    一安心です。

    世の中何が起こるか判らないので用心だけは忘れないように
    して下さい。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/11 11:37
    黒鮪殿下さん
    こんにちは

    無事ですね。良かったー^o^

    確かに一安心ですが、
    災害も、投資も用心に越したことはありませんね。
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2009/8/11 12:19
    こんにちは!

    僕は、東京ですが、自覚がないのです。

    睡魔のほうが勝っていたのですね。

    地震は、苦手です。

    おもいっきり、不安感に支配されてしまいます。。。^^;
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2009/8/11 12:26
    今日は。

    今朝の地震は関西でも揺れましたよ。

    いっぺんに目が覚めついでにFXをしていました(笑)

    新幹線も止まり、東名も崩れた箇所があり通行止めみたいですね。

    帰郷する方や行楽客は楽しみに予定をたてられたでしょうにお気の毒ですね。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/11 12:34
    海辺のカフカさん
    こんにちはー

    >睡魔のほうが勝っていた
    よくあります^^
    起きたら、「さっき地震あったんだよ~」って言われちゃう。

    >地震は、苦手です。
    自分は妙に楽観的になってしまいます。まあそのうち収まるだろうって。これってちょっとヤバい(笑)
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/11 12:37
    ローズガーデンさん
    こんにちはー

    関西でも!けっこう大きな地震でしたからね~。
    しかし、地震があったというのに起きるなりFXですか(笑)

    お盆の混雑も例年以上に激しくなるでしょうか。心配です。
  • イメージ
    with24さん
    2009/8/11 13:33
    こんにちわ^^

    大きな地震だったみたいですね。

    お盆前に大変ですよね。

    最近大雨とか地震とか自然災害が多いですね。

    台風はあまり来なくなったみたいですけど?

    被災地のみなさんは大変だと思います。

    みみおさんも、田舎が無くなったら大変ですね^^

    無事を確認されましたか?
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/11 13:54
    with24さん
    こんにちはー

    自然災害がいつものことみたいになって感覚が麻痺しているような気がします。

    地球に何か異常が起きている??


    はい、無事だったようです。安心しました^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。