世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ423件目 / 全456件次へ »
ブログ

発見っ♪トマトの小さな実っ♪

923b7a402  

郷妻が育てているプランターのトマトについに
実がなりました、指先のツメより小さな実です♪
今回はなんとか食べれるまで育ちそうですっ♪
石の上にも4年っ♪

 がんばれ我が家のプチトマトっ♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    くるみさん
    2007/5/28 18:26
    何年か前に、カゴメにトマトジュースのバーコードを送って苗を貰って育てたことがあります。
    トマトジュース用のトマトらしく、ちょっと皮が硬くていまいちでしたが(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
    美味しく育つといいですねぇ~♪
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/5/28 19:15
    トマトは体に良いですね、スーパーで買うトマトは甘すぎて・・・家庭菜園のは案外美味しいピョン。
    美味しく育ったら三洋電機の冷蔵庫で冷やしてWO召し上がれ!!!
  • イメージ
    mimiさん
    2007/5/28 19:18
    菜園トマト、いいですねぇ~。
    色も形も将来が楽しみな感じです。

    ではでは、はじめまして&おじゃましました~
  • イメージ
    むるるさん
    2007/5/28 20:44
    ゴーヤでグリーンカーテンを作ろうと、ぼくも今日プランターと土を買ってきました。グリーンカーテンって本当に涼しいのかなぁ。
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/5/28 21:49
    うひょ~
    今年はプチトマトをモノに出来そうですね
    我が家で作ったトマトは美味しい
    たぶん美味しい
    美味しいと思いたい
    いや間違いなく美味しい
    絶対美味しいに決まっている
    熟すのが楽しみですね
    持ち株も早く熟してほしいっす
    ダハハハハ!ではまた!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/5/29 13:27
    くるみさん♪そうなのよ、ちょっとハラハラなんだけど、育て主の郷妻を暖かく放置しておりまつ♪ハイ

    たぬき猫さん♪なぬ、三洋電機の冷蔵庫っすかっ♪電池屋さんだとおもうとりますた。撤収っす♪ハイ

    mimiさん♪いらっしゃいマッホ・・・・古っ♪まぁ~何ですが、ちゃんと育つか心配っす♪過去が過去だけにねぇ~(謎

    むるるさん♪おお~グリーンカレーですかっ♪今植えると暑い夏のころが食べどきっすねっ♪成長をカイカキよろしくです♪

    イマっちさん♪郷の実家でもトマトを栽培してますよっ♪少し時期をづらして植えても、同じ時期に熟れるのは何でですかね?沢山もらっても食べれないっちゅうのw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。