COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ348件目 / 全1248件次へ »
ブログ

夏休み

6ca2f9690   9940e114b   46cd84bb2  

夏休みにスイスに行ってきました☆
スイスは初です。
今回は山、がテーマのツアーだったので、スイスといってもジュネーブやチューリッヒやバーゼルには行かないルートでした。

なんだか最初はお天気も良くなかったので寒いし、バス移動が多くて酔うし(@へ@)、結構大変な旅行に・・・
でも!
これはもう、写真では伝えきれず。
一度本当にこの景色を見ないと、この雄大さは伝わらないと思われます!!

そんな中から数枚写真をご紹介です~☆
日頃の時間の流れとは異なるお休みを過ごせました。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/8/10 12:31
    アルプスの少女COTOSSAさん、こんにちはー(^0^)/

    まさか山にいってるとは(^^ゞ
    究極の美人になるためのシークレットレッスンは、修業?(゚_゚だったりして、、
    写真綺麗ですやん(^0^)/
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/10 13:09
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。


    >まさか山にいってるとは(^^ゞ

    はい!
    長袖+セーター+カーディガン+帽子+++
    と更に着込むほど寒かったですよ・・・・


    >究極の美人になるためのシークレットレッスンは、修業?(゚_゚だったりして、、
    写真綺麗ですやん(^0^)/



    ははは(笑
    山で逆に日焼けしそうだし、普段と違う運動靴とかを履いているので足の使う筋肉が違っていて太くなったような気がするし・・・シークレットレッスンからは程遠かったかも・・・
    (><)
    これから頑張りますぅ。。。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/8/10 14:04
    COTOSSAさん、こんにちは(^。^)

    夏休みにスイスに行って来たんだね♪
    「山」がテーマかぁ~(^-^)
    いいね!

    写真、すごくきれい♪
    リアルだとゾクゾクするくらい感動なんだろうね(^。^)

    おれも1991年にスイス・フランスに行ったよ。
    毎日、シャモニーとジュネーブを仕事で通ってた(笑)
    モンブランにも登ったけど、吹雪で何も見えなかったよ(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/10 15:02
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。


    >夏休みにスイスに行って来たんだね♪
    「山」がテーマかぁ~(^-^)
    いいね!


    はい!
    山がテーマのツアーです。私としては初ですね(^^)



    >写真、すごくきれい♪
    リアルだとゾクゾクするくらい感動なんだろうね(^。^)


    そうなんですよ!!
    感動です!!(^▽^)



    >おれも1991年にスイス・フランスに行ったよ。
    毎日、シャモニーとジュネーブを仕事で通ってた(笑)


    なんと!お仕事とは残念??


    >モンブランにも登ったけど、吹雪で何も見えなかったよ(笑)


    あっ!!
    実は私もモンブランに行ったのですが、同じく吹雪で何も・・・・(>へ<)
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/8/10 23:37
    こんばんは。

    最近日記を見かけないなと思っていたら、海外に行っていたんですね。
    しかもスイスですか。
    COTOSSAさんというとニューヨークっていうイメージがあるんですが、スイスもいいですね。
    写真も素晴らしいです。

    あとCOTOSSAさんといえばグルメ日記。
    今回の日記では何も書かれていませんが、おいしいものをいっぱい食べてきましたか?

    別の日記で期待していますよ!
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは。

    スイス、いいですね~。

    写真、ホントにきれいです。

    私はシャモニに行ったことがありますが、山がすごくきれいで最高でした。
    特に朝食を外で食べながら見る山が素敵でした。

    人生の洗濯が出来たような感じですね♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/8/11 08:40
    お帰りなさーい♪

    いいなースイス。最も行ってみたい国の一つです。
    写真もきれいですねー。

    最近の海外旅行といえば・・・

    香港・マカオ・台湾・中国・・・近場ばかりです。

    新婚旅行でオーストラリアのパースに行ったきり、遠くはなかなか行けません。
    10日くらい休みが取れたらいいんですけどねー。

    お仕事引退まで無理かもしれないなー(><)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/12 23:23
    >TAROSSAさん

    こんばんは。

    >最近日記を見かけないなと思っていたら、海外に行っていたんですね。


    はい!
    ここ半年、カレンダー通りにお仕事をしていてお休みを取っていなかったので、ここで夏休みを☆


    >COTOSSAさんというとニューヨークっていうイメージがあるんですが、スイスもいいですね。
    写真も素晴らしいです。


    ありがとうございます☆
    個人的にはNYには行かないとエネルギーがもらえないので、また下半期にでも行きたいなぁなんて思ったり。



    >今回の日記では何も書かれていませんが、おいしいものをいっぱい食べてきましたか?


    うーん、、、それが、、
    写真がないので分かるかも、なのですが、あまり・・・微妙でした。
    ツアーだったので・・・
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/12 23:25
    >ストアナさん

    こんばんはー。


    >スイス、いいですね~。
    写真、ホントにきれいです。


    ありがとうございます☆
    ほんとにカレンダーみたいな場所がたくさんありました!!!



    >私はシャモニに行ったことがありますが、山がすごくきれいで最高でした。
    特に朝食を外で食べながら見る山が素敵でした。


    外で朝食なんて、素敵ですね♪
    流石ストアナさん!


    >人生の洗濯が出来たような感じですね♪


    そうですね、仕事から完全に離れてストレスフリーな感じの時間でした☆
    非日常も必要ですね!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/12 23:27
    >まつぴょんさん

    こんばんはー♪

    >いいなースイス。最も行ってみたい国の一つです。
    写真もきれいですねー。


    やはり、生きている間に一度は訪ねてみたい場所ですよね!


    >香港・マカオ・台湾・中国・・・近場ばかりです。


    おいしそうじゃないですか!
    おいしそうなものがたくさんありそう!!!
    いいですねー☆


    >新婚旅行でオーストラリアのパースに行ったきり、遠くはなかなか行けません。


    新婚旅行がオーストラリアとは!
    おしゃれーーー!!!
    いいですね!!!


    >お仕事引退まで無理かもしれないなー(><)


    まつぴょんさんお仕事お忙しそうですもんね(><)
    ゆっくりお休みがとれたら是非~
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/8/12 23:32
    COTOSSAさん こんばんは!!

    しばらく、活動がないなぁと思っていたら、山に行っていたのですか?

    良いなぁ、スイス!!

    >今回は山、がテーマのツアーだったので、スイスといってもジュネーブやチューリッヒやバーゼルには行かないルートでした。

    とは、本当に山だけなんだぁ!!
    日焼けしたのでは?(笑

    登山鉄道乗りましたか?

    僕も是非乗ってみたいなぁと思っているんですよ。

    今度、お土産話聞かせてくださいね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2009/8/13 21:35
    >taketakeさん


    こんばんは!!

    >とは、本当に山だけなんだぁ!!
    日焼けしたのでは?(笑


    (^^;
    実は日焼けしました・・・
    寒かったのですが、日差しの強さは何倍?!ってほどで。
    お帽子を被ったりもしていたのですが、腕も日焼けしています・・・



    >登山鉄道乗りましたか?


    はい!
    しかーーーし!!
    最大の山場の場所は、100年に1度の改装中・・・
    とかいうことで、赤い幕がかかっていて、とても残念な事に・・・
    来年なら大丈夫だと思うので、今年ではない方が良いかもしれません☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。