☆アキ☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全152件次へ »
ブログ

マンモスらりぴー (@□@)ノノ

世間はノリピー報道で色めきたっておりますな。

それにしても、夜のNHKのトップで報道ってのには驚きました。

総選挙ネタとかみごとに霞んじゃってるじゃないですかw

日本国の未来を憂慮するよりも、自分とは直接関係のない元アイドルの行く末のほうに皆さん関心があるみたいです。

マスコミあげて国民総井戸端会議のおばさん化に拍車がかかっておりますなー。

もちろん、ボクもその愚衆のひとりです。

識者のコメントにも注目してるんですが、どれもこれもありきたりでつまらない。

その中で読み応えのあるブログをひとつ。

http://blog.goo.ne.jp/yamazaki_hajime/e/b4031d9385aa52e520d2139a43bbf086

経済評論家の山崎元さんのブログ。

皆さん、ノリピーの二面性にびっくりしたって仰ってますが、誤解を恐れずに言えば、ボクなんかへんなところで俄然彼女に興味が沸いてきました。

どれだけ心の闇を抱えて生きてきたんだろうって意味で。

それまではまったく関心なかったんですけどね。

もともとヤンキー体質だったのが、芸能界で偽りの仮面を被ってきた。

見かけによらず、かなりしたたかな女性だったんですね。

これはちょっとしたノワール小説の題材になりえますよ。

まるで馳星周の世界。

芸能界追放だなんていわれてますけど、これだけ世間の注目を浴びる逸材?だから業界はほおっておかないですよ。

自殺するような玉でもないし、キャラを変えて必ず復活してくると思います。

ポスト田代まさしはのりピーに決定ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。