akkiiさんのブログ
ブログ
鋼の錬金術師 第19話『死なざる者の死』
リザさんのところに、来客。ロイたんいやな予感・・・。
リザさん、弾切れ・・・犬救助。というか、弾効かないです・・・が、大佐登場・・・でも、リザ激怒。
そんなわけで、作戦行動。アルもごいっしょ。この世界に車の免許は必要なのかしら。
とにかく、ホムンクルスの存在にはロイもびっくり。
デタラメ人間の万国びっくりショー・・・。
あんたもでたらめだよ。
ま、66が先走ってしまいましたが、それも好都合。
なのですが・・・年増登場。ラストはハボの彼女。乳が揺れる。
で、大佐、弾撃ちまくりますが・・・効きません。それどころか、自分の急所を見せる余裕ぶり。つまり、生かして返すつもりはないようで。
水も滴るいい男・・・と言いたいところですが、大佐は水が滴ると役立たず・・・?
で、ハボ、串刺し・・・合掌。
あれ、ラスト、しぶといですよ。ロイも一突き。そんでもって、大総統も中に入ることに。彼、何が目的だったんですかね。
ちなみに、66の身体は朽ち果てちゃいました。
彼はラストが抹殺。中尉も殺そうと・・・。
そんでもって、リザさん暴走。大佐がおっちんじゃったことが相当堪えたようで・・・。
弾切れになり、続いてラストVSアル。有意なのは年増。
アルもリザも、相手を先に逃がそうと・・・そんなときに、大佐登場。生きていました。傷は自分で焼いた模様。
ここは屈指の名場面ですねぇ。このためだけにずっとハガレンを見ていました。彼の裸が・・・などとは言ってられません。
有能な大佐、必見。焼きまくりです。
とにかく、死ぬまで焼いてラストを葬った彼ですが、彼も倒れることに。それでもハボのことを気遣うあたり、何だかんだで部下に慕われてるんだな・・・と。
今日はロイ&ラストのための回でした。
ちなみにエドは・・・あの男に出会います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。