イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全331件次へ »
ブログ

ホルモンうどん

8d4b1f9ed  

早起きして暇だったのでネットをうろうろしていたら「津山ホルモンうどん」ってご当地グルメのニュースがありました http://www.asahi.com/business/update/0804/OSK200908040016.html

初めて聞く食べ物だったので、どんなかなーと思ったら焼きうどんにホルモンが入ってる感じみたいです。http://b-1gp.yokotecci.or.jp/staticpages/index.php?page=b1_menu_e4 ん~B級感満点。

しっかし、僕みたいな人間は津山って聞くと条件反射で三十人hsdふぁ;ぃおだspkxc、・fでふじこ・・・と言うわけですね!良い子のみんな!2ちゃんねるばっか見てるとこうなっちゃうよ~

そんな事は良いとして、トレードの方は相変わらず気絶投資方です。朝起きれません・・・ 一時期はまったオプションも今はちょっと相場が読めないのでお休み中。今年の稼ぎ頭はビ・ライフってREITなんですが、含み益があってもそこそこ分配金貰えるから売るに売れず・・・寝てるだけでお金貰えるの、楽なんですもん。

ん~とりあえず、今月はユッキーナと加護ちゃんの握手会があるので http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2163 行こうか迷ってます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/9 22:21
    >コバサン310さん

    こんばんは。八ツ墓村ですね~、はい。

    ヤングアニマル嵐ですか!早速チェックしてみます!DVD付きとはまた豪華ですね。

    G1は未だに蝶野のイメージが強いです!ニコニコ動画で昔のプロレスばっか見てるからですかね~
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/9 22:12
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは!食べたことあるんですか!まあ、味は想像付いちゃう気もしますが、一度食べてみたいですね!

    2ちゃんねるは、どうですかね~、僕は中学生あたりからやってるので、知らなくて良いような事まで知っちゃって… なんだかスレてしまいました。
  • イメージ
    どうも

    津山の事件は、横溝のおかげで有名になりましたね。

    ホルモンはちょっと・・・

    今出てる、ヤングアニマル嵐はオススメ。DVD付録に付いてんだけど、浜田翔子とか折原みかとか、イカのおすしさんの好きそうな面子なので。

    しかし、押尾とのりぴーのせいか、新日のGⅠはヒッソリだなあ。(密かに中邑と大森を応援)。
  • イメージ
    こんにちはーイカのおすしさん

    この食べ物食べた気がする、、、
    (あまり違和感がなかった(笑))
    ↑家でもホルモンはよく食べてるほうなんで(^^ゞ

    >2ちゃんねるばっか見てるとこうなっちゃうよ~
    ギャハハハ(≧▽≦)
    でも時々面白いねたが転がってることもありますよ!

    >朝起きれません・・・ 
    いいなぁー私とかは朝9時出勤必須ですよ、、、( ̄ー ̄;
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/9 15:18
    >kobuntaさん

    こんにちは。僕は関西の食べ物、全然知らないんですよ~。未知の文化ですね!

    うどんはやっぱり…稲庭うどんですよ!なんて、丸亀製麺も手軽だし、おいしいですね!近くにあんまり無いので(スペースの問題かな)もっと増えてほしいです!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/9 15:12
    >黒鮪殿下さん

    はじめまして!牛タンももとは捨ててたらしいですからね~。初めて食べた人は偉いですね!

    黒鮪殿下さんの食べ方もおいしそうなんで今度試してみようと思います!

    あ、そう言えば僕はマグロの心臓(ホシと言いましたか)が好きですよ!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/8/9 10:58
    こんにちは。

    ホルモンうどんは、その筋の?人間には、昔から有名ですよ☆
    京都の向日町競輪場のは、逸品だとか(^_^;)

    でも、やっぱりうどんは…、丸亀製麺のぶっかけうどんでしょ~。
    トリド-ル万歳!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/9 10:05
    イカさん 初めまして? マグロです(笑)。

    ホルモンは確かに大阪弁では「放るもの」(捨てるもの)かも知れませんが、私から言わせると、下手な高級ステーキより美味しいです。決してB級ではないと思います。

    私の場合はホルモンを食べた後、余ったスープにうどんを入れる的な感覚なのですが、これこそ絶妙!!!