ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1995件目 / 全3062件次へ »
ブログ

【速報】酒井法子容疑者 出頭 逮捕

速報

出頭し逮捕されたみたいです。

今後芋蔓式に感染拡大が表面化するのでしょうか?

弁護士以外で付き添ったって人誰なんでしょうね?
噂されている大物芸能人でしょうか?



酒井法子容疑者を逮捕 覚せい剤所持認める
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090808128.html

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出ていた女優酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が8日午後7時55分ごろ、警視庁の施設に出頭、逮捕状を執行された。警視庁が弁護士を通じて出頭を要請した。

 警視庁によると、容疑を認めているという。

 警視庁は第三者と行動している可能性もあるとみて、交友関係などの捜査を続けていた。出頭の際、付き添った人物がいたという。

 警視庁によると、酒井容疑者は3日未明、東京都渋谷区の路上で夫の高相祐一容疑者(41)が逮捕された後、所在不明となった。直後に現金自動預払機(ATM)で現金を引き出し、新宿区の量販店で下着などを購入したことが分かっている。

 4日夕に山梨県身延町付近で携帯電話の電波がキャッチされ、警視庁は捜査員を山梨県に派遣したが、足取りはつかめず、警視庁は都内に戻った可能性も含めて行方を捜していた。

 酒井容疑者は自宅から覚せい剤や吸引器具が見つかり、器具の付着物のDNA鑑定の結果、酒井容疑者と型が一致したことなどから、使用の疑いも持たれている。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/8/8 21:22
    こんばんは。

    辞めましょうと言っていた人がつかまり、NHKもしつこく報道します。

    余程頭にきたのでしょう。

    警察も怠慢ですね。
  • イメージ
    whiteさん
    2009/8/8 21:45
    ひさっちさん、初めまして。
    先程、のりピー逮捕されたとニュース速報がありました。

    週明けマーケットで「のりピー関連銘柄S安」は不可避ですし、のりピー自身が裁判員裁判で裁かれる事になるでしょうね。
  • イメージ
    こんばんわん

    とりあえず、一段落つきましたね。

    自殺説まで出てきてたし。
    メディアものりピーさんネタばかりで。
    他の報道がいっさいないのでウンザリしてました。

    明日からは選挙ネタとか。
    押尾ネタとか。ノリピーネタとか。
    まんべんなく報じて欲しいと思ってます。

    逃走・・・行方不明?になる前の用意周到なところは。
    さすが、年の功?
    育った環境で、こういうのは慣れっこ?

    女優さんだし。
    裁判になれば、名演技見れるかも?
    ってちょと意地悪目線でつ。 (・┰・)
  • イメージ
    はんちくさん
    2009/8/8 21:53
    出頭があるなら、逃走は余計

    踏み込み&逮捕では執行猶予が付かないと踏んだんでしょう
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/8 22:11
    yoc1234さん こんばんわ

    NHKも腹たっていたと思いますよ。
    番組のナレーションなんかもしてましたから。

    しかし裁判制度のPRで主婦役。
    見事なものです。
    関係者は立つ瀬がないでしょうね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/8 22:13
    whiteさん こんばんわ

    逮捕されたのでしばらくはこのニュースばかりでしょうね。

    ノリピー関連ってなにかありますかね?

    CDやDVD発売中止でビクターがダメージ受けますかね?
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/8 22:16
    ♥ともちゃん♥さん こんばんわ

    >他の報道がいっさいないのでウンザリしてました。

    逆にますますこればっかり加速して、民主党の話なんて霞んだりしてw

    かえって自公には多少の援軍になるかもしれませんねw

    >女優さんだし。
    裁判になれば、名演技見れるかも?

    旦那が任意聴取された時の対応なんかも演技全開だったようだし、裁判も終始そうなるかもしれませんね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/8/8 22:19
    はんちくさん こんばんわ

    >出頭があるなら、逃走は余計

    逃走は余計でしたね。
    さっさと逮捕されていれば心象も良く執行猶予ついているのにね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。