みみおさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全91件次へ »
ブログ

牛丼キング

すき家が“超巨大”牛丼を発売 1食1日分以上のカロリーで990円
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090807/biz0908071138012-n1.htm

これは食べ切れません。ごはん2倍半、肉6倍。
メガ牛丼なら食べ切ったことがありますが、あれでも途中で味に飽きてしまいました。



すき屋はゼンショーが経営しているんですね。ゼンショーは他にもココスやビックボーイにも出資。なんとすき家を持ちながら、牛丼チェーンのなか卯などにも出資しています。



ちなみに、私は味なら吉野家、メニューならすき家、味噌汁が飲みたいなら松屋と考えています。



日記にちゃんとタグをつけようと思いました。今日みたいのはニュース。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/8/8 11:03
    みみおさん  こんにちは

    私は並玉子味噌汁にサラダと決まっているので、節約したいなら松屋、時間がないときには吉野家となります。

    大盛りは一部の人にはいいのかも知れませんが、余り好印象はありません。

    ビッグマックの時点で疑問を持ちました。

    今はなくなってしまいましたが、昔のようにごはん味噌汁おかわり自由という食堂が出てくるといいですね。
  • イメージ
    ラッキーMさん
    2009/8/8 11:29
    みみおさん   おはようございます


    大食い大魔人ジャイアント白田です(*`▽´*)

    ゼンショ~さんも今回、奇策?秘策?かわかりませんが、キングからプチまでいろんな牛丼で勝負してるみたいですね~?

    キングは、ゴハン2.5倍牛肉6倍の・・・見ただけで
    リバースしそうな究極の1品みたいです^^


    こんな、ムチャなカロリーの牛丼・・・

    果たして結果が出ますでしょうか~?


    1度見てみたい気はしますが・・・
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/8/8 12:30
    いやぁ~日記ネタがカブリましたね。

    それにしても凄い事しますね。すき家!!

    食べて見たいが、吉野家の特盛でも最近腹が苦しくなりまして。

    でも挑戦して見たい!プチ牛丼に(-_-;)
  • イメージ
    biibaaさん
    2009/8/8 21:21
    こんばんわ~~^^

    ちょっと前にマックのメガマックがでたときどうしても挑戦したくなったのおもいだしました。 
    メガマックはたいしたことなかったですけどねえ~^^;
    大盛りよりもプチとかダイエットバージョンとかのほうがはやりそうな気がします。
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/8/8 23:08
    こんばんは(・o・)ノ

    随分とビックなメニューで。。
    たくさん食べたい人もいるので売れそうですね!!

    ギャル曽根の弁当は大したこと無かったけど。。。

    味は吉野家、味噌汁付き松屋というのは全く同じ考えです!!
    並んでいたらどっちに行くねんって感じだけど。。

    そんときゃ~。。。。吉野家ですね!!

    しかも生姜焼きで(^^♪あはは

    円安&玉ねぎ高で牛丼やさんも大変ですね!!
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/9 08:43
    黒鮪殿下さん
    こんにちは

    サラダもちゃんと注文するあたり、健康的ですね。

    ご飯おかわり自由はランチメニューとかで提供しているところがありますね。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/9 08:47
    ラッキーMさん
    こんにちは

    大魔人さんなら、ムチャなんて言わずに食べてみてくださいよ~笑

    話題にはなりますよねー。酒の勢いで、とかサークルのノリで注文するような品でしょう。すき家はカウンターだけでなく、テーブル席もあってそういうお客が受け入れやすいイメージです。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/9 08:50
    RX78G3さん
    こんにちは

    カブっちゃいましたねー。でも食いつきたくなるネタですよ、これは。
    プチってめっちゃ小さい(@_@;)
    卵入れてる器じゃないでしょうね?(笑)
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/9 08:52
    biibaaさん

    メガマックはメガブームの火付け役だったかもしれないけど、私も実物はあんまりたいしたことないと思いました。

    ヘルシーメニューなら確か、ご飯の代わりに豆腐の上に具を乗っける牛丼がありましたー。
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/9 08:55
    チョコバリさん

    おっ同意見、やった♪
    吉野家は牛肉危機の時に生姜焼きなどが出てきてバリエーションが増えましたね。しかも結構味も良いし、満足感がある(*^^)v

    材料費の影響をもろに受けますね。この業界。
  • イメージ
    こんにちはーみみおさん

    >これは食べ切れません。ごはん2倍半、肉6倍。
    一度チャレンジしてみるかな??(笑)
    さすがに見た目にも多い、、、( ̄ー ̄;

    >日記にちゃんとタグをつけようと思いました。今日みたいのはニュース。

    よいみんかぶの活用法かと!(^_^)/
    あとで振り返りもできると思いますよー!!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/9 15:36
    こんにちは。なんか、こーゆーの見るとチャレンジしたくなっちゃいますね~!メガ牛丼は結構余裕だった覚えが(みんかぶの日記にも書いたような…)あるのですが、さすがにこれは強敵っぽいです!
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/9 17:17
    みやまな鉄砲長さん
    こんにちはー

    チャレンジしたらレポートお願いしますー^^

    日記一覧の左に種類分けされるからこれは便利ですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。