ユリウスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ443件目 / 全702件次へ »
ブログ

US Go Congress 三日目と四日目

A524799a6   Ff00b9b8c   Abf8e55b9  

Mr.John Stephenson

 三日目の相手はジョン氏(Mr.John Stephenson)。比較的順調に打てていて、これは間違いなくいただきと思ってた。ところが、好事魔多し。信じられないことが起った。初級者でも分るところを打ち忘れて、好局をフイにしてしまった。


 しばらくは茫然自失、自分が信じられませんでした。碁が嫌いになりました。2,3時間の間、碁を打っている人たちも嫌いでした。ようやく立ち直れたのは夕方にある男に会って話したことがきっかけでした。(これは後で整理して書きます)


 四日目は公式戦はありません。観光に出かける人、残って碁を打つ人とさまざま。翔年はスミソニアン博物館にいきました。(主に航空宇宙博物館を見ました)


 博物館をでてから、ふときれいな花に誘われてガーデンに入り込みました。いつの間にか、珍しい花達にカメラを向けて、名前をメモしていました。
  



(今は時間がありません。とりあえず花の写真のみ。後ほど整理します)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。