さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ302件目 / 全372件次へ »
ブログ

10/11の反省と明日の方針

本日の相場:「真空ゾーン竜巻上げ」


アメリカはダウ下落もNASDAQはガッチガチの強さ。
日本は機械受注を受けちょっと弱めに始まったが恐ろしい相場へ。
後場GUから17300を仕掛け的に突破するとそこからは一気。
サブプライム暴落時の窓にあたるゾーンで売り圧力は全くなかった。
セクターでは海運・商社・鉱業・鉄・非鉄あたり。
個別では7974任天堂、9984ソフトバンク、5333ガイシ、8053住商。
新興市場もT1の爆上げにつられてかなり強気の動き。
新興不動産も弱く始まった割りに後場の買い圧力はものすごかった。
3856リアルコムだけは最後に事件発生していた。



本日のトレード雑感

ある程度想定していた相場なんだが、銘柄選択ミスで全然だった。
17300付近でいろいろ買ったが、ほとんど恩恵を受けられず。
主力株に行かないと全く上がらないのでござるよ。
唯一まともに取れたのが4723GWのS高狙いの爆上げ。
気持ちは相対損であります。



10/12の見通しと心構え

アメリカ続伸なら窓埋め17700くらいまではありそうな雰囲気。
特にアメリカの重要指標はないので明日も強いのかなーという感じ。
サブプライム問題はどこへ行ってしまったんでしょうか。
ただ出来高なく一気上げしたので、逆流下げも想定して動きましょう。
全員が強気になったときに事件は起きるもんです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。