キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ196件目 / 全429件次へ »
ブログ

花火。

6e0a49da9  

夏の星座にぶらさがって 上から花火を見下ろして~♪
こんなに好きなんです しかたないんです~♫

という訳で、今日(正しくは昨日)地元で花火大会がありました!(イェイ!)

ですが!!

昨日の日記の通り、私は花火を見ることができず。。花火大会が仕事場に来ることも無く。。まして自宅に来る事も無かったです。(涙)

あれだけ、世界の中心で花火大会に行きたいと叫んでいたのに・・・。

ヒヒィーン(エーン)。でも同情はいらないよ。

「同情するなら金をくれ!同情するなら金をくれ~!」
(ドラマの名台詞です)
お金は要らないので、愛をくださいOH・・・♪

♫空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降る~♪

いえ、雨は降らなかったんですけれどね。。(晴れました)
いえいえ、私の心に降っていますよ雨が。。

人生オワタ\(^o^)/ 完全におわたよ!(T△T)

(注意:私は2ちゃんねらーではありません!)

あーあ、早く来年の8月が来ないかな。

光の速さで、地球を7週半回ってこようかな。。(昨日に戻れるよ)

なーんて、すねていますが良い事もありました!。

YouTubeの中をウロウロ、オロオロさまよっていましたら、好きなアーティストの知らない曲を発見!

一気にテンションUP↑↑↑。

ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪

私の心の中で夏祭りが始まった瞬間でした(^^)。

しかも、ずっと見たかったPVまで発見!!

「たまや~!かぎや~!」と思わず言ってしまった事は内緒にしておきます。

めでたし、めでたし!?。

花火をする時は、バケツに水を用意しましょうね!と思う今日この頃でした。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/6 01:02
    こんばんは。花火、残念でしたね~。今年もまだチャンスはあるかもしれませんし、気を落とさずに! と、思ったらもう立ち直られてました!さすがです!

    祭のハイチュウはどんな味なんですかね~?気になりますよ!
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんは!

    そうですよね!チャンスは、まだまだ一杯ありますよね!。

    いざとなったら、日本のどこかで行われている花火大会へ行けば良いもん!

    でも。。

    チカラもナイ、お金もナイ、ナイナイばっかできりがナイ~♪(T.M.Revolution)

    そんな状況なので行けないかも!?

    ハイチュウはマツリダゴッホの味がします!(美味)。

    心配してくれて、ありがとう~!
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、おはです!

    祭りのハイチュウなんてあるんですね~!
    今度探してみよう^^


    >YouTubeの中をウロウロ、オロオロさまよっていましたら、好きなアーティストの知らない曲を発見!

    最近僕はブルーハーツのCDになってない曲を発見し嬉しかったです♪

    株と競馬で稼いで全国花火大会巡りと行きましょう!
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、おはようございます!

    昔はハイチュウのアイスもありましたよね。
    祭りのハイチュウが、じょーじさんを待ってるよ(^^)。

    ブルーハーツが好きなんですね~!

    適当な嘘をついて その場を切り抜けて~♪
    誰一人 傷つけない 日曜日よりの使者~♫

    この曲好きです!

    ブルーハーツじゃないけれど、ヒロト繋がりでね♪
  • イメージ
    こんにちはーキョウエイマーチさん

    日曜日よりの使者です(笑)

    >適当な嘘をついて その場を切り抜けて~♪
    誰一人 傷つけない 日曜日よりの使者~♫

    ●第243話 日曜日よりの使者
    http://minkabu.jp/blog/show/100568
    こんな日記かいてたりしますけど(笑)

    YouTube見てたりすると、
    時々はまって抜けれないときもありますよぉ(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    第243話、今見て来ました(^^)。

    良い曲ですよね!

    流れ星が たどり着いたのは~♪
    悲しみが沈む 西の空~♫

    私がデパートの中で、たどり着いたのは
    ダブルかトリプルかで迷うサーティワンでした!

    YouTubeとニコ動は見ていると、やめられない、止まらない~♪ですよね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。