イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全331件次へ »
ブログ

キレてます!

5d441bbb6  

デカイ!と言うのはボディビル界で言う「よ!◯◯屋~!」的な言葉なんですよ~。

あ、そんな事は関係無くて、キレる20代代表、イカのおすしは、ここ数日ケータイからみんかぶにアクセスできなくてちょっとキレ気味でした!特に話題になってる感じじゃないし、自分だけだったんですかね~。何かの呪いかな。

ま、そんな事はいいとして、水泳選手の野瀬瞳さんってめちゃくちゃかわいいっすね~。肩幅広いのもいいなー。とか、ぼんやり毎日を過ごしてます。相場も一応見てはいるんですが、もう目一杯現物買っちゃってマジでやる事無いです。暑いしガツガツ行く気もしないすから、そうめんでも食べて涼んでようかと… しかし、のりピーは心配ですね。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    タキオンさん
    2009/8/5 16:29
    肩幅広い女性が好みですか?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/5 16:31
    >タキオンさん

    そうですね~。眞鍋かをりとか深キョンとか、良いですね~。まあ、なんでも良いんだと思います!
  • イメージ
    REEDさん
    2009/8/5 17:11
    こんにちは。

    のりピー、子ども連れて連絡取れなくなったんですね。

    朝日新聞にも載ってました。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/5 17:18
    >REEDさん

    そうなんですよー。特にファンって訳じゃないですけどそんな事関係無く心配ですよね。山梨に行ったのはケータイの電波かなんかでわかったらしいですが…
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/8/5 17:49
    こんにちは~^^

     >何かの呪いかな。
    うん。。 (嘘)

    まあそれはともかくノリピー好きだったんで心配です!

    個人的には肩幅の広い女性は肩を抱いた時に顔の距離が遠いのでちょっとやりにくいかなぁ…と(^^ゞ
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/8/5 18:09
    そういえばお知らせにソフトバンクの携帯から繋がりにくくなってるって出てますねー
  • イメージ
    みみおさん
    2009/8/5 20:14
    こんばんは

    プロフ画像変わりましたねー。

    のりピーのニュースは驚きでしたね!失踪って…
    ほぼ同時に押尾事件も知って衝撃を受けました。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/5 20:45
    >Tanpanさん

    こんばんは。僕のケータイ、ソフトバンクなんでそのせいですねー。今は普通に見れるので良かったです!

    肩幅広いとそんな難点があったとは!いやーでも良いっすよ美人アスリートは。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/5 20:48
    >みみおさん

    こんばんは。画像はこれからちょくちょく変えて行こうかと思ってます!気分転換ですね~

    お塩先生も… 自分一人ならまだしも人が死んでますから大事ですよね。
  • イメージ
    こんばんは!

    みんかぶモバイルの不具合、解消されたみたいですね!

    そういえば?パソコンはどうしちゃったんですか??

    テレビと一緒に、おばあちゃんの家かな?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/6 12:00
    >キョウエイマーチさん

    こんにちは。不具合、解消されて良かったです!

    パソコン、壊れちゃってそのままなんですよね~。ここ最近あんまり家にいなかったんで良いかなーって。

    そういや、テレビすっかり忘れてましたよ!地デジ対応のを新しく買うところでした!
  • イメージ
    こんにちはーイカのおすしさん

    >キレる20代代表、イカのおすしは、ここ数日ケータイからみんかぶにアクセスできなくてちょっとキレ気味でした!

    ほんとみんかぶ事務局
    しらっとしてることが多いしね~┐(~ー~;)┌

    >特に話題になってる感じじゃないし、自分だけだったんですかね~。何かの呪いかな。
    ほかにも私のフレンズさんも被害にあった方が、、、

    >、水泳選手の野瀬瞳さんってめちゃくちゃかわいいっすね~。肩幅広いのもいいなー。

    この写真を見て、「お!」とおもってみてました!
    目の付け所が(≧∇≦)ъ ナイスです!
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2009/8/9 14:56
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    まあ、まだまだ発展途上のサイトですから…

    野瀬さんは良いと思います!僕はアイドルアナリストでもあるんですが、今年イチオシですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。