キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ199件目 / 全429件次へ »
ブログ

Wind Climbing。

6a2a773e8   1c147f390  

♬誕生日を迎える度に 何を祝うのかがずっとナゾだった
見えなくなってしまったものは 二度と帰らないと知ったとき~♪

という訳で、今月誕生日を迎えます、迎えてしまいます!

ちなみに、この時期に誕生日があると残念な事が一杯あります!

夏休みなので、学校で
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
とか言われた事がないんですよね(残念)。

暑いのでアイスケーキとかすぐに溶けちゃう!(残念2)

台風が来て出かけられない時もあるよ!(残念3)

と色々残念が一杯。でも良い事もあるんです!

夏休みなので、家でゆっくり出来るとかね!(今は関係ないけれど)

今年の誕生日に何かサプライズが起きないかなー。

サプライズパワーじゃないよ!サブプライム問題でもないよ!サプライズね!

たとえば突然引き出しから、ドラえもんがお祝いに来るとか。

ドラえもんよりも上手に道具を利用する自信があるんです!(何の発表をしているのかな)

SOPHIAとかPAMELAHが突然家に来てバースデーソング歌ってくれないかなー。

でも、もし来てくれたら別の曲をリクエストするんですけれどね。

ああ。。どれも叶いそうにないよ。。ドラゴンボール集めようかな。。。

せめてプレゼントとか欲しいよねー。

贅沢は言いません!3億円欲しいよ!!

それは冗談としてサラブレッドが欲しいな。
良血馬で奇跡な配合な馬!

どっちでも良いので冷蔵庫、開けたら入っていないかな。

馬鹿な事言ってないで早く寝なさい!と、ちびまる子ちゃんのお母さんに叱られそうなので、そろそろ夢の中に。。

IE8は7より軽くて使いやすいよ!と思う今日この頃でした。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    キョウエイマーチさん、おはです!

    誕生日にS高ゲットとかなると良いですね~♪
    3億円よりは良い確率であると思います!w

    アイスは早く食べちゃいましょう!w
    昔カップ型のアイスをグルグルかき混ぜて今で言うトルコアイスみたいにして良く食べてました♪

    僕はパソコンのこと全然詳しくないのでセットアップとか困りましたよ^^;
    IE8と7の違いは全然分かりませんが新しくなったのでサクサク動いてくれます!
  • イメージ
    eutopiaさん
    2009/8/3 07:53
     ̄O ̄)ノオハー

    あら、誕生日8月なんですね。
    (*'▽')人('▽'*)ナカマ♪

    夏休み中の誕生日ってそーですよねー。
    同じ感覚(*ノェノ)

    そうそう。
    8月は6日に満月が、22日に新月が来ます。

    今年は、満月を契機に下がってること多いので、ウリやるなら狙ってもいいかも!

    ココ参考に。
    ttp://www.kabudream.com/astrology/


    株でがっぽがっぽ儲けて、目指せ馬主!!!!!!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2009/8/3 22:40
    こんばんはです♪

    はい相変わらずバスの中で読破・・・。隣の人の「何にやつ

    いてんのよ」バリの顔。私が悪いのです・・・。

    先生!!冷蔵庫の中からサラブレッドは反則です!!私も3

    億有ったらバックパック宜しく海外に放浪してきます♪
  • イメージ
    じょーじわしんとんさん、こんばんは!

    誕生日にS高!良いですね(^^)。
    でも。。。今年に限っては100%無いんですよね。。(残念)
    替わりに3億円の確率が上がったかも!?

    わざと溶かしてトルコアイスみたいに食べるの!!?
    超上級者向けの高等テクニックですね!
    時代の最先端を行っていると言っても過言ではないかも!
    (明日、実践してみます)

    パソコン新しくなって快適そうですね!
    私も欲しいな。。

    じょーじさんが無事で良かったです!
  • イメージ
    eutopiaさん、こんばんは!

    eutopiaさんも8月でしたよね~!
    8月誕生日って悲しいですよね。。

    クリスマスやお正月に誕生日を迎える人はどんな心境なんでしょうね?
    一日で2度美味しい日なのかな?
    それともちょっぴり損をしているのかも?

    うるう年に誕生日を迎える人はどんな心境(以下省略)

    デスクトップにガジェット(ウィジェット)で月齢を表示しています(^^)。
    是非参考にさせて頂きますね!

    目指せ馬主&ラピュタ!
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは!

    >先生!!冷蔵庫の中からサラブレッドは反則です!!

    大丈夫ですよ~!いつも、にんじん入っていますから(^^)

    海外に放浪ですか~♪

    貧乏暇なしさんらしいですね!。

    放浪してもみんかぶに日記を書いてくださいね!
  • イメージ
    お早うございます。

    8月が生まれ月ということでコメさせて頂きます(笑)

    私もあと4日で誕生日です。

    もう誕生日が嬉しい年じゃなくなりましたが・・・(笑)


    >今年の誕生日に何かサプライズが起きないかなー。

    本当ですね。何か起こってほしいです!!

    無理と思いつつも期待して迎えたいと思います。
  • イメージ
    ローズガーデンさん、こんばんは!

    8月生まれということでのコメントありがとうございます!(喜)

    Happy Birthday Dear ローズガーデンさん!(祝)

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    >本当ですね。何か起こってほしいです!!

    でしょ!でしょ、でしょ!そうでしょ(^^)。

    カモン~!サプライズ!!イン ザ 冷蔵庫!!
     
    ローズガーデンさんにサプライズがありますように!(願)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。