starforgeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全12件次へ »
ブログ

今日は難しかった

私は基本的に大型株にしか手を出さないことにしているんですが、それにしても今日はさんざんな一日でした。
朝方はその他金融が続伸していたので、出遅れていたセントラルファイナンスを買いましたが、買ったとたんに反落。みずほFGもりそなも後場は下げてしまいました。
住友鉱山も、朝方は急進したものの、結局小幅高。
結局国際帝石でプラス4万だけ。
仕込んでおいたトヨタとキヤノンにはがっかりです。
久々に読み違えてしまいました。
連日の高騰で、市場は踊り場を迎えたようです。
ここからさらに一段高になるには、やはり企業業績のさらなる上積みと、結果もたらされる円安しかなさそうです。
10月から年初にかけては外国人の買いがふくらむ傾向にあるようなので、さらなる株高を期待したいものです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    きゃどわきさん
    2007/10/10 23:29
    ども!岡山に住んでいたんですね。結構近くてびっくりしました^^

    私はまだデイトレはしたことないんですが、今日は難しそうな相場でしたね^^;

    年末にかけて、日経平均が以前の水準まで戻してくれるとうれしいですね。
  • イメージ
    starforgeさん
    2007/10/11 02:10
    書き込みありがとうございます。
    岡山に住むのはスゲー久しぶりなので、いろいろ苦労してます。
    今日はひどい一日でしたよ。朝方の上げから一転、日経がマイナスになったときはどうなることやらと思いました。
    正直、アメリカのクリスマス商戦はおそらく冷え込むことでしょうから、米国の比重が高い輸出関連銘柄は期待できないのではないかと予想してます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。