ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2011件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主鳩山代表 「世襲はいけない。だけど私は大目に見て」

あの・・・・なんですかこれ?

テレビは華麗にスルーするのでしょうから、あえて日記に残しておきますが、なにこれ?・・・言葉もありません。。。

そろそろミンス擁護でこれを報道しようとしない糞マスゴミどもはいい加減にしやがれや!

特に大々的に発表しておきながら、たった2日にして鳩山氏のマニフェストではない発言を放送すらしなかった朝日と毎日のテレビメディアは潰れてなくなっても良いとさえ思ったわ。





【09衆院選】30日の熱戦語録
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090730/elc0907302118008-n1.htm

 ▽大目に見て

 鳩山由紀夫民主党代表 世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない。ただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい。(長野県飯山市の会合で)

 ▽理由を明らかに

 北側一雄公明党幹事長 (インド洋での海上自衛隊の給油活動は)高く評価されている。(民主党は)1月に撤退する理由を国民に明らかにする必要がある。(国会内で記者会見)

 ▽新しい政治訴える

 志位和夫共産党委員長 (衆院選投開票日まで)残る1カ月、国民が自公政権は退場という審判を下すことに力を注ぎたい。国民が主人公の新しい日本の政治を開こう、足を踏み出そうと訴えて戦いたい。(党本部で記者団に)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。