eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全209件次へ »
ブログ

きょうのにkk

今日の東京は、ちょい曇り。
雨は降ってない。

最近ぐずぐずした天気が続いていたので、ちょっと回復といったところか。


先日書いた、都合がいい個人的仮説だと、今日は下げるはずなのだが、どーやらまだまだ試練の時が続くようだ・・・(´・ェ・`)



さて、最近は井関農機と東光電気で踏まれまくってるので、残った信用枠でちまちま小規模爆撃を行っている。

一昨日は日立ハイテクを売り、翌日寄りで返済し1万というお宝を得た。
昨日はエフシーシーを売り、今日の前場で返済し、4000円というお小遣いをもらった。
そして今日はその枠を使いエクセディを売り、引けで返済し、またまた4000円というお小遣いを得た。


だがしかし、好事魔多し。
3000株持ってた太平洋海運は上がる気配がなく、そろそろ日経平均下げると思ってるので、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてしまった。
珠玉の1万2000円サヨーナラ(´;ェ;`)ウゥ・・・



さて、現物枠というと、寄りの気配で大幅GDだったネクストジェンに2枚つぎ込んでみた!
ずっと気になってる銘柄に初チャレンジ。

後場になりいきなり大きく崩れ、68000近くにまで下げてしまった。
ここまで下げると、この銘柄を見てた経験上すごくうまいので、すぐさま69000あたりに出てた売りを買おうと決意し、まさに行動を起こそうとした。

■手順
1.太平洋海運3000株成り売りする
2.約定を確認し、心の中で泣いておく
3.一呼吸して、7万以下にある板をできるだけ(4枚)買い注文入れる
4.約定したらほくそ笑む


こ、これは完璧な手順だ!!!!!!!1111

早速実行すべく、出先だったので携帯ポチポチして操作していく・・・。

1番・・・こんぷりーと。
2番・・・こんぷりーと。
3ばn・・・


ここで予期せぬ出来事が・・・


 「エクステンションモードに切り替わります」


<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

つまり電池切れ。
すげええええええええええええええええええくやちい(´・ェ・`)


その後、家についてから見たら、すでに71000円・・・
買えてたらこの時点で4枚で1万弱くらいの利益が出てたのに。。。。。

最後に73800で2枚売って利確し、他の余力と合わせてフィスコに8枚参戦持ち越し。


落ちるナイフかなぁ、まだ?

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。