Daikingさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全30件次へ »
ブログ

花畑牧場 夕張店

1e20cc96c   839de6b28   Efc7e5322  

本日、花畑牧場夕張店へ行ってまいりました。

本当は、10時に出発予定だったのですが、
株価ボードから目が離せず、30分遅れで出発しました。

12時10分ぐらいに到着し、平日のわりには
混んでるな~といった感じです。

昼時なのもあったのですが、一番の目当ての
ホエー豚の豚丼は待ちができるぐらい入っていました。
1470円と安くはなく量も普通の男性なら
物足りないぐらいだと思います。
でも、おいしかったです。

あと、ソフトクリーム、生キャラメルがけアイスクリーム
コラーゲン入り豚まんをひとつずつ買い
家族3人で食べました。

ソフトクリームはキャラメルとバニラのミックスを
食べたのですが、ふつう。生キャラメルがけアイスクリーム
コラーゲン入り豚まんはとてもおいしかったです。
値段はどれも高く、
帰りに生キャラメル、プリンを買って
ここだけで出費は8000円ぐらい
いったのではないでしょうか。

おいしかったので、まあよかったです。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴぴさん
    2009/7/31 11:25
    こんにちは。

    ご家族でお出かけ良かったですね。

    >株価ボードから目が離せず、30分遅れで出発しました。
    動きのある銘柄を保有している時の外出は、株価の動きが気になりますね。

    平日でも混んでてお昼も待ち時間あるとは 結構人気スポットみたいですね。


    豚丼お値段高く量少なめの割りに満足されてるので、かなり美味しかったんじゃないかと想像しています。

    私は豚丼も生キャラメルかけアイスクリームも食べたことありません。

    どんなお味か興味津々です。

    ところで 花畑牧場でお花は見られましたか?(笑)
  • イメージ
    Daikingさん
    2009/7/31 12:51
    ぴぴさん

    こんにちは。


    >豚丼お値段高く量少なめの割りに満足されてるので、かなり美味しかったんじゃないかと想像しています。

    はい!とても満足しました。

    >ところで 花畑牧場でお花は見られましたか?(笑)

    お花は通り過ぎた程度です・・・

    まだ、関西方面には出店されていないようですね。
    非常に残念です。

    機会があったら食べてみてくださいね。

    ぴぴさんなら、生キャラメル自分で作れるかも!!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/7/31 16:57
    こんにちはー。

    北海道っていいですねー、なんだかそこら中においしい物があふれている感じがしますもん(^^)

    生キャラメルかけアイスクリームに興味シンシンです♪

    北海道・・・また近々行きたいなぁ・・・♪
  • イメージ
    Daikingさん
    2009/7/31 17:58
    まつぴょんさん

    こんにちはー。

    東京にも出店されているみたいですよー!

    ソフトクリームよりは、アイスのほうがおいしかったですね。

    北海道にこられた際は、ぜひ行ってみてください。
  • イメージ
    坂本彰さん
    2009/10/4 13:05
    Daikingさん こんにちは。

    生キャラメルまだ食べたことが
    ありません・・・

    時代おくれですが(笑)
    いつか食べてみたいですね。
  • イメージ
    Daikingさん
    2009/10/4 16:17
    サカモトさん

    こんにちは。

    生キャラメル、口に入れるとすぐなくなるので

    一粒じゃ食べた気がしません!

    四粒か五粒で普通のキャラメルひとつ分ぐらいじゃ

    ないでしょうか?

    おいしいですけど、高いですよねー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。