DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2584件目 / 全2649件次へ »
ブログ

7月27日の状態

 今日購入した株
 アビリット                16100
 アトム×5               159500
 日本空調サービス             78000
 魚喜                   94500
 計                   348100

 保持中の株の含み損益
 サダマツ                 21000
 サダマツ                  4000
 鉄人化計画                 2700
 サンデー                  4300
 アビリット                    0
 日本空調サービス              -100
 魚喜                    1500
 計                    33400

 今日利益確定した株
 プロミス×3                2700
 ゴンゾ                    100
 ゴンゾ×23                   0
 計                     2800

 今日損切りした株
 アトム×5                 1000

 今日使用した手数料              561
 
 今日の感想
 アトムですが、ちょっち馬鹿らしいミスが…
 買った後すぐに逆指値でストップ入れておかなかったんですよね。
 開始直後は始値と上1ティックをゆっくりだけど往復して、その後徐々に1ティック上だけが減って行ったんですが、誰かが大量に売りをかましたようで、逆に1ティック程地盤沈下。
 アレ、これ戻らないのかなぁ等と考えているウチに更に1ティック地盤沈下。
 慌てて売りに出しましたとさ。
 …いや、楽観的に考えちゃ駄目だろ普通。

 日本空調サービスは序盤の展開が開始直前の板見た所微妙な気がした(下手すると反撃食らって寄り天の可能性が有るように感じましたので)寄り付いてから参戦。
 …但し、もっと様子見してから買うべきでしたね。
 最後の方で急激に値が上がった様ですけど、それまでは全然値動き悪くて途中は延々と始値や、その近辺に張り付いていた感じですから。

 魚喜に関しては、優待買いの圧力期待ですね。
 …と言うか、この株珍しい事に長い間189~190間で動いていた(ごめん、良く見たら、かなり小さい微上昇でここまで、ゆったりと来ていたんだね。一度186まで落ちたんだけどゆっくり、ここまで再上昇して来ている)のですが、いつかどっちに動くにせよ、どちらかと言うとこの季節の事を考えると値が上昇する可能性の方が高いので注目はしていたのですが。
 今日190の壁がかなり薄くなったので圧力をかける為に189に、あまり期待せずに置いておいた(動けば指値をずらして買うし190が今日中に消えなければ明日また様子をみる位の感じで189に置きました)のですが、思惑通り上に動きました。
 ただ、その後誰かが耐えきれなくなって投げ売りが入り189で約定した後、再上昇したので比較的安く買えたのはラッキーでしたがね。
 もっとも、これが本当にラッキーになるかは明日以降の攻防によって変わってくるので、そっちを期待しながら見守るつもりです。

 とりあえずキープってる株に関しての感想は以上です。

 現在までの結果
 68勝34敗6分け +261376
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。