gifu8blueさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全167件次へ »
ブログ

FC岐阜VSセレッソ大阪 FC岐阜また鮮やか逆転勝利

今日もFC岐阜VSセレッソ大阪の試合見てきました。

鮮やかな逆転勝利!首位セレッソにも勝ち FC岐阜4連勝。gifu8の観戦成績も四勝2分け0敗で勝率10割のままです。

天気は今日も雨で gifu8が売店で買ったカレー(グランドホテルのカレーで結構おいしいです)スタンドで食べようと思ったら雨が降ってきました。(今日はひるがの牛乳のコーヒー牛乳あったので買いました。500ccで100円は絶対安いです。)

今日は友人の招待なのでリッチにメインスタンド。メインだと選手の顔も戻ってくるとき見えるのに、こういう時に限ってデジカメ忘れてます。最悪。

試合ですが 前半からFC岐阜が押し気味に攻撃しかけて 結構楽しい展開で試合が始まりました。

しかし 一瞬のすきつかれ サイドからのボール合わされてしまい。失点。

でもどんどん 中盤でボール奪いスピード上げてゴールに攻め込み どんどん攻めます。

もう イケーって感じですごく楽しいです。雨はいっぱい降ってましたが。。

そのかい合ってか ゴール前の混戦から 嶋田選手がゴール決め 前半で同点に追いつきました。

もう ヤッターって感じで 行け行けモードになってきました。

後半も 中盤でうまくパスがカットでき攻撃を続けます。

途中 危ない場面も結構ありましたが キーパーの野田選手がうまくふせいでくれました。

そんななか 佐藤選手の鮮やかなオーバーヘッドが決まり 逆転です。

スタジアム大歓声です。近いとこに陣取っていたので ファインシュートが見れて gifu8大興奮。

あとも互角以上に攻め終了。

ついに首位セレッソにも勝ち FC岐阜の勢いとまりません。

今度は平日ですが 休みとり見に行く予定です。

もう ほんと楽しくてしょうがありません。誘った友人も楽しくてしょうがなくなってきたようです。

岐阜の近くの方(遠方の方も) 本当に楽しいので いっしょにFC岐阜応援しましょう!

順位も上がってきましたよ。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/30 23:14
    こんばんは。

    最近FC岐阜調子いみたいですね。

    J1はアントラーズ独走につまらなくなったが、その連勝のつきがまわってくるといいですね。

    この調子で全勝し、FC岐阜も早くJ1に上がってほしいですね。
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2009/7/31 20:46
    yoc1234さん こんばんは

    そうですね。10試合ホームで負けなしですね。

    そうですね。全勝できるといいですね。が 今はマークされてないので。警戒されて研究されるときついですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。