DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2587件目 / 全2649件次へ »
ブログ

7月23日の状態

 今日購入した株
 ゴンゾ                    650
 フージャースコーポレーション×4     26600
 計                    27250

 保持中の株の含み損益
 サダマツ                 18000
 サダマツ                  1000
 鉄人化計画                 2000
 サンデー                  2500
 ゴンゾ                      0
 フージャースコーポレーション×4         0
 計                    23500

 今日、損切りした株
 イマージュホールディング           500

 今日の感想
 …今日はトラブルのせいでグッタリです。
 普段使っているノートパソコンの挙動不審のせいで…。
 昨日、急にパソコンがおかしくなって、シマンテックのオンラインスキャン、自前のパソコンにはいってるアンチウイルス系のソフトでチェック、チェックディスクをかけて…等と試して行って、どうもタッチパッドとUSBマウスの干渉かもと言う所までは辿りついたのですが。
 結局両方ともドライバー変えても駄目だったんで、とりあえず最近あまり使って無かったデスクトップに環境移して…と言ってももっぱら相場の監視は登録できる銘柄が100程度と少ないものの特別なソフトのインストールがいらないマネックスのマーケットボード(これだと登録株のデータは自分のパソの中では無く、マネックスのサーバーの中)を使っているので、こっちのパソに関しては実質はググって各証券会社のHPを、IE8のお気に入りに登録して、要監視株のリストを改めて更新しただけですがね。

 …ただ、まぁ一連の対処で前場が開いた時点で既に疲労困憊でした。(失笑)
 (睡眠時間を削って対処せざる得なかったので)おかげで一日中眠い眠い。
 しかも、そのせいで集中力が欠け、一部の株の損切りラインの設定(逆指値による)を間違えたし。(更に失笑)
 ただ前場が始まる前での設定で、しかも注文照会はしていたので誤りに気付いて設定し直せましたがね。

 で、実際に保持していた株ですが、リバ狙いのうちイマージュのみですが損切りラインに達して撤退しました。
 後は順調に回復して行っている様ですね。
 (…と言うか、鉄人化もサダマツも今日、急に動き始めましたね)

 驚きはサンデーかな。
 …何故か急に買いが活発になって来たような。

 まぁ後は順調に利益が伸びる事を願うのみです。

 …ポジっている株に対しての感想は以上。
 ちなみに今の所、USBマウスさえ使わなければ誤動作は起こらない所までは確認出来ましたのでノートに戻って、この日記書いてます。
 (但し普段使ってないタッチパッドなんで操作しにくくて仕方がないです。株を買う時はデスクの方へ、また戻るかも…)
 …明日別のUSBマウス買ってきて、環境が治るか確かめようかなぁ。
 …しかしソフトのインストールなんかしてないんだけど。何が根本的な原因なんだろう。
 
 現在までの結果
 65勝32敗6分け +262002
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。