akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ408件目 / 全3489件次へ »
ブログ

鋼の錬金術師 第16話『戦友の足跡』

エド御一行(無賃乗車組もいっしょ)は戻ってきました。

「この国は・・・何かおかしい」

リンさん、あんたのほうがおかしいから。

さて、66さんは何だか馴染んでいるようです。
ハボに彼女ができたらしい。

ちなみに・・・リンは不法入国で連行。

エド御一行はヒューズ氏に会いに行こうとしたのですが・・・彼の殉職を知らないのね。
大佐はいろいろと調べもの。クマができてるです。そのあとたらこ唇が出現。いろいろと聞いているのですが・・・彼はエンちゃん。

で・・・エドは大佐と会っちゃうことに・・・で、ここでヒューズさんのお名前が。
田舎に引っ込んだ・・・大ウソ。やっぱり彼も真実は言えなかった。でも、いずれ真実を知ることに。

そうとは知らないエドは・・・ロス少尉に。
で、彼女が・・・ゲロった。田舎に引っ込んだやつが二階級特進の准将になるわけないし。
こういうのは口裏を合わせないと。

で、それを自分のせいだと思っちゃうわけだ。エドは。

一方ウインリィ。
宅で事情を知ることに?
そんでもってエドとアルも奥さん宅に。

で、エドは奥さんに真相を話すことに。
謝るエドに奥さんは・・・『あの人らしい』
諦めると言うな・・・つらいはずなのに、強いです。

とにかく、元中佐の死は3人には影響が大きすぎたようで。
アップルパイをヒューズさんに食べてほしかったと泣きじゃくるういんりぃ。

ちなみに・・・年増のオバサンに彼氏がいることが判明・・・え?
その相手って・・・ヲイヲイ。

そんでもって・・・マリア・ロスちゃんがヒューズ殺害の容疑者に。


次回、いろいろありそう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。