アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4064件目 / 全4662件次へ »
ブログ

パソコンが動かない

また、壊されてしまいました。二ヶ月持ちませんでした。セットアップも出来ないので
12件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/19 03:43
    時間をおけば動きました!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/19 08:45
    たぶん温度でストップです。

    扇風機でいいので冷やしましょう。
  • イメージ
    ボナンザさん
    2009/7/19 08:57
    アジアさん

     おはようございます。
     先日外出中に携帯電話で通信が全くできないことがありました。ショップの前まで行ったら、11時からサービス開始とのこと。「前場が終わってしまう!ふざけるな!」という気持ちでいっぱいでした。
     アジアさんは、パソコンが使用できない際、株式取引等はどうされていますか。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/19 11:30
    yoc1234さん こんにちは
    自分の場合、ねらわれているからです!
    温度差なんて関係ないです。
    2度やられているし、メールがたくさん来ます
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/19 11:39
    ボナンザさん こんにちは
    >アジアさんは、パソコンが使用できない際、株式取引等 はどうされていますか。
     指値中心で売買になります
     意外と良かったりします
     チャートを丁寧にみるから・・・
     ほしい銘柄の出来高の少ない銘柄の成り行き買い
     は出来ないのでむずかしいです
    短期売買を止めようと思っています。
    チャートと中身を見て、良い銘柄を選ぶようになり
    ・・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/21 22:57
    アジアさん  こんばんは
    ネットストックをリアルタイムでしている場合、パソコンストップは痛いですね。
    私もそうなった時色々試して見たのですが、
    1・コンセントを抜く。
    2・バッテリーを外す。
    3・バッテリーを入れる。
    これで直りました。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/22 00:50
    黒鮪殿下さん  こんばんは
    ありがとう 
    もっと 深刻だと思っています。
    ウィルスバスターなどでガチガチにチェックしているけど
    難しいです
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/22 00:59
    アジアさん  夜分遅く失礼します
    私のところにも、なんとかクッキーさんという脅威度中から大のウイルスさんがよく遊びにいらっしゃいますが、ツールで出入り禁止に出来ているようです。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/22 01:39
    黒鮪殿下さん こんばんは
    ウィルスメールとかはそんなに怖くないと思っています
    スパムメール、脅迫メールは数えきれません!
    自分のパソコンに向けてインソールしてくる
    また マイクロソフトの製品と騙してインソールすれば
    プログラムをインソールしてしまうなど
    数えきれないほど攻撃してきます
    クッキーの中にも怪しいのがたくさんあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/7/22 02:37
    アジアさん  何度もすみません
    私の場合もネットストックと「みんかぶ」を同じパソコンでやっております。「みんかぶ」は勝っても負けても一種のゲームとして、笑ってすまされるものがありますが、インソールされる可能性があるとなると、そうは言ってられません。
    私の金庫に他人が勝手に入って来ることになるからです。
    参考までに私の元にウイルスが来たのは、電気関係、IT関係のpicksにコメントを送った時や、その人のフレンズさんにコメントを送った時が多いです。
    いわゆるハッカーが「みんかぶ」メンバーに潜んでいるか、全く外部からの侵入なのかは判りません。
    いずれにしてもお互い気をつけましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/7/22 05:47
    おはようございます。

    どうも北の情報機関から狙われているようです。

    過激なことは控えればこなくなります。

    中国や北朝鮮も情報統制を世界中でやっているようです。

    どちらも仲良くやってくれればいいですね。
  • イメージ
    アジアさん
    2009/7/23 00:34
    黒鮪殿下さん
    yoc1234さん
    コメント ありがとう
    そして 色々の忠告もありがとう!

    最近は個人の被害も拡大しています、
    何もしなくても巻き込まれる事も多いので・・・

    ウィルスバスターを入れても自分レベルでは
    ねらわれたらどうしようもありません
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。